ズレているだろうから行かない。

私の代わりの人間が育ってないのが理由ですね 忙しいのが理由だねこいつはなんでそんなに同窓会に行かせたがるんだ?同窓会エージェントなのか?同窓会も同級会も会費払ってまで会いたい人も居ないし、この歳になると暇つぶし的なわちゃわちゃも好きじゃない。。そんな時間あればダーティハリーのDVD観てる方がいいわ(´艸`*)行きたくないも何も同窓会そのものが開かれていない。いや、そもそも私が招待されていないだけなのか?まさかね、開かれてないだけだよね、そうだよね!(´;ω;`)成人式のとき小学校(中学やったか?)同窓会あったけどスルー高校もやけど今更会いたいほど思い入れねーわ。慶応附属に行く程頭が良くて見た目も女ウケが良く、プライドが人一倍高い、陰で嫌われている同級生がいた。風の噂で同窓会に来ない理由は「ハゲた姿を見られたくない」からと聞いた(笑)ちゃんとした服無いし面倒くさい。 一度、ジーンズで行ったらメッチャ浮いた笑。

スキンビル ホットクレンジングジェル