勉強の場とするのは構わない

マクドだとまぁ、食う目的だから…。イオンモールで使っていないホールとか会議室を自習室として提供するというニュースしてましたね。飲食や私語禁止というルールはあるそうですけれど。何のために席が用意されてるか考えたらすぐ分かりそうなもんだけどなぁ。親の教育もまずかったのかな。学力よりもまず先に躾からだと思うんだけど人への思いやりがなければ、非常識な事をどこでもやる。マックは場所を無料提供している会社ではありません。家じゃなく、外が良いならフリースペースのある場所でやりましょ。☆⌒(*^∇゜)v 大人が優しく教えてあげよう。買わずにやってんのは最低。ま、勉強してますアピールしたいんだろうから、動画配信でもしてあげたらどうかね。こんな奴がそもそも居ること自体が・・・ 120円くらい出せば一品買える店だろ、マックはさ。  混んでるスタバで席が無いので諦めて帰る人居る状態で長時間PC使い続けてる->何も買わないならお客ではないから退去してもらうことになる。

エビス ビーホワイト