無香にして欲しいです。

ほんの微かに臭っただけで吐き気とイライラが止まらなくなってしまいます。柔軟剤ってさ、香水みたいに意識してつけるものではなく、あたかも自分がいいにおいであるかのように演出するものだよね。香り柔軟剤の流行と「男臭」のイオンモールの石鹸屋の前を通る時は覚悟がいる 生ごみ以外は大丈夫なんだけど留まってると結構来る 強い香りが苦手なうちの奥さんなんかは速攻通過正式に化学物質過敏症と診断された俺様が通りますよ。ダウニーの影響おそるべし。ここまで芳香剤入りの柔軟剤が流行ると思ってなかった(^_^;)ものすごく香水臭いヤク○ト配達のお姉さんが居たな……。すごく遠くからでも来たって分かるの(笑) 女性専用車両も解除された後乗るとかなりキツい…。スーパーやレストランで凄い匂いを振りまいている女性はイヤだ。擦れ違った後の微妙な残り香くらいが丁度いいのに、麻痺しちゃうんだろうな~。(笑

カテキンジャスミン茶