愛でる心

ただ、ネットで見聞きする程世の中は子連れに冷たくはない。むしろ優しいというのは子供を持って初めて気づいた。親になったら成長できるは、『嘘』でしょう。それよりも、大変さの中で『本性』が出るので、それに気が付いて、自分で成長できる選択ができる人が良いと思いますOK産んでからが勝負(笑)あっ!男だって産んでもらってからが勝負ですょ…これをもっと短く伝えることが大切なんじゃないのかな?私のページに【日本の貧困の物凄い現実を知ってください】以前書きました  日本の子供の貧困意外に深刻です。勉学に励み医師や弁護士に成っても職に就けない日本。子育ての困難さを考えると一概に喜べない事もありますまぁいろんな親の形あるからねー。他の親と比較して明らかな欠点があったとしてもそれがその親の普通な訳だから。産んだからと言って成長はしないでしょ?成長したら公園で殺す親や、真夏のパチンコ駐車場放置親や、子供放置して男と盛ってるシンママや、スーパーや飲食店で小猿を放置する親はいない。

ブラックペイント