ダサいだけ。

家計や生活習慣の知識に乏しい高収入の者を「貧困」と呼ぶのが適切な言葉選びなのか?これ最近考えてたこと!うち、私が専業だから共働きよりは全然収入ないと思うけど、夫婦共々贅沢する気がないから、普通に家計まわってる。むしろがっつり働く人ほど高いお金かけて物買ったり旅行したり貯金ないよね。なんでこんな見栄はるのかな?って思うけど周囲の環境によるから、何とも言えない。私が関西人で、ものが安く買えた事を自慢する環境で大人になったから理解できないんだと思うw貯蓄が美徳になってるけど、どんどん使わなきゃ、日本経済は回りません。酒の飲み方も女を食事に連れて行くのも、お行儀を知らずに恥をかく人は増えている。あれかな?お金ないのに、エンジンのせかえたりインプレッサ買ってきたりする…(別に隠れてない)やばい!YESが4つで「隠れ貧困度50%」w 進学ローンを早めに返せば大丈夫かなぁ?

アンミオイル