麻酔も甘え? 

それを否定する意味も分からん。無痛分娩の事故で麻酔の量間違えるてありえるの? やぶ医者病院に行ってしまったのかね?母子共に安全ならそんなの本人が決めればいいじゃん。 たとえそれが夫であっても口出ししてはいけない問題と思う。「痛みを経験しないと親になれない」なら、男はどうやっても親にはなれないな。無痛分娩を甘えとは。。。私は無痛分娩を選ばないだろうけど、出産の仕方はそれぞれ。10ヶ月お腹の中で育てているだけで立派です。その後も最低18年は子育て待っているんだからね。「甘え」??つわりもアノ身の置き所がない気怠さや陣痛の激痛も、時によっては命さえ落とす危険さえあるのに、そんな事何も知らずに「親」になれる男性には特に絶対言われたくない否定する人ってドMでしょ?全員安産型ではないんだしリスク少なく選択肢があるなら良いと思う。シェルター役(必須)していて出産時に激痛と睡眠不足も味わえって何の呪い…無痛分娩ってアメリカみたいに産婦をさっさと病室から叩き出すためのものなんだが。

null 除毛クリーム