遅れているのかも知れませんね。

俺、自分の赤ちゃんの頃の写真を見たことないけど、拾われたってオチではないよね?私の血液型はO型だが、亡き親父と酒を飲んでいた時、「君はA型やったかなあ」と、しみじみとした顔で言われた事がある。親父もお袋もO型で、どこから A型が生まれるのか ツッコミたくなったが、ボケが始まっていたと信じたい。いわゆる日本のイケメンじゃなくて、ハンサムって言い方の方がしっくりくる人だと思った ちょっとお坊っちゃんぽい髪型変えたら、もっと今風のハンサムになると思ったうちも親子で容姿が全く似ていないです…特に深追いはしてませんが…生まれたばかりの子供と出産したばかりの母を一緒にしておけば、母子間で血のつながりが無くても本能(母性本能とか)で愛情を育めるという美談エピソードとして読んでしまった。光ゲンジの誰かがやったじゃん?違ったんでしょう俺の息子がこんなにハンサムなわけがない。子供がブサイクで違和感を持つ家庭が有ればビンゴとりちがえとかあってはならない事だろ

AMOMA(アモーマ)

ハゲの人間に向かって

ヲタクっぽくて暗そうな上に、執着心やこだわりが強そうで怖い。お近づきになりたくない。よろしくお願いします。椅子に座ると、自分の髪にも座ってしまうくらい伸びた。売ろうと思っていたけど、寄付しようかな、と思っている。けっこう手入れが面倒ですが、ここまできたらもっと伸ばしてやれと思い始めて…。いつ、どれくらい切ろうかな。今2年生の下の子と頑張ってるんだけど、協賛してる美容室で切ったほうがいいことと、髪の毛は意外と集まるけど、加工するお金のほうが大変みたいだったから、自分の髪の加工代くらいは同封したいなと思ってるウィッグの値段とか育毛増毛関係は本当高いよね。人の足下見て値段決めるなんて最低な業界。売名って言われたとしても、なかなか出来ないこと、ショートが似合う人は少ないし、長いと慣れてきちゃうから足りないんでしょうね。昨年の今頃、ヘアードネーションし、今、2回目の挑戦を目指してます!献血は無理だけど髪の毛なら出来るよ!

クリアエステヴェール

そこまで真剣にならなくても。

空席に着席しないのは危険行為として非難されるべき。席は譲るもので空けるものではない。「情けは人の為ならず」よりも「右手でしたことを、左手に知らすな」。何かを”してやった”という気持ちはエネルギーの堕落につながります。すみません…俺の頭が馬鹿になったのか50000万っていったい幾つなのか認識できないのですが…。この理不尽さは、大嫌いな作品”火の鳥 鳳凰編”読むと分かるよ。激論って…爆   人に統一見解を求めるのがおかしい 何でもだけど自分がやりたいからやるどう思われる てーのは別 掲示板で延々やる人種が無理席譲る若者も座らずお年寄りが座りやすいように配慮した若者も当たり前にやる感覚なんじゃないか?感謝や評価は副産物でしかない。ガキじゃあるまいに、褒美なんてそんな物が大前提で日々行動を決定している価値観が既に稚拙で救いがたいだけだろ?空いている席の真ん前に立っている若者が時々いる。 「座るからどいてくれよ」とも言えないし。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

仕方ないじゃない(  ̄▽ ̄)

混浴も結局男子風呂。近所に「死海の湯」を再現した風呂がある。塩分濃度34%なんで、おれが小便して35%にあげときました(ホントの冗談)三遊亭小遊三「ぼく、そっちは女湯だよ行っちゃだめ…これはお隣の奥さん。いつ見ても豊満なお胸で…失礼をば致しました。小遊三です」いつだったか 中国の 団体旅行 バス3台 の方達と お風呂いっしょのときが ありました ブランドのシャンプー類 化粧品 すごかった(^^;;温泉めぐりは、実は体力勝負。30分浸かったら、10分休憩。秘湯に行く場合は、登山並みの重装備を。クマに注意。温泉地に湯治で1週間滞在すると、ホルモン値が正常に近づく効果<湯治は医学的jに認知されてるが、他にストレスのからの開放、強制的に規則正しい生活になるというのを含む。帯広は銭湯そのものが温泉ですから。銭湯感覚で温泉を味わえます。あと、大雪山系には有毒温泉という温泉があります。効能は硫化水素だから死ねます……少なくとも、この時期には、行かない。

ブラックサプリEX

フレンズクッキー

幸か不幸か、このような生活なので「熱中症」にはなりません。なってみたいよね!最近、気温ヤバイね~(≧∀≦)日射しが急に強くなるものですね。ひのきももう終わり。GWは5月になってからが不安定で今日1日と5日金曜以降が下り気味か→今日明日は通常出勤だし3日も万一で休日出勤かもだが既に4月30日に日帰りイベント上京してて既に体力&軍資金は大分消耗しジリ貧だけどね(苦笑)…食欲なくて、バテぎみなら、冷やして飲む甘酒も飲む点滴としてオススメヾ(´ー`)ノ家族の皆が休めるのはGWしか無いので混雑を承知で出掛けるしか無い。皆が楽しめれば良いが中には人の迷惑顧みず馬鹿騒ぎ、乱暴な運転等非常識な行動を取る輩や家族が居る。こんな連中と遭遇しないで楽しめれば良いかな。GWは今日から忙しい予感!お寺に帯返しに行って、トミカ博、食博覧会、BBQ(未定)、大掃除(季節物入れ換え)、町内の用事などなど 今週の天気 GWは熱中症に注意だから野党は審議拒否してるのかw

ブラックペイント

閉店しないことを祈る。

どえりゃ~食べたいがね☆兄弟ラーメンかと思ったwバクチとパクチーは嫌いだ。香辛料は生まれ育った場所でないと無理だって。普遍的ではないと思うがね。どんな味か一度は食べてみるが。中華料理店のラーメンってどれも単調な味で似たり寄ったりな印象なのだけど、この店のはその辺りどうなのかは気になるところ。米子市にも手打ちのラーメン屋さんは一件ある。麺の食感は普通のラーメンと違うんだよなぁ・・・これは食いたい。留学中に住んでた所に蘭州の料理出すところがあって良く行っていた。麺も旨かったが香草効いた羊のスープとマントウのセットがあってすきだった。「ようやく修行を許可。麺打ちからスープ作り、ラー油作りを徹底的に教え込まれ、日本店開業」←修行するぞー、修行するぞー、徹底的にハードな修行するぞー。極限の修行するぞー。記事も読まずに脊髄反射で中国叩きしてる連中が相変わらず賑やかですが、個人的には旨い物であるのなら国なんて関係ない(笑)

カテキンジャスミン茶

まず人相だよ!

人見知りでコミュ障なんでとにかく人に話しかけられたくない。なのに外に出れば人混みの中でなぜか私に道を尋ねる人多数。しかも外国人率高し。なのでイヤホンは欠かせない。聞こえてても聞こえないフリする。あと眉間にシワでも寄せようか…こんなん嘘やん。俺4以外いつもしてるけど、めっちゃ話しかけられんぞ(;´ω`)Τ目付きだけで【近寄りがたい人】扱いっすけど…やたら外国人に道を尋ねられるのは?ATフィールドを展開しているだけなのでは?w話しかけられたくない時は 話しかけるなオーラ出します(;^_^A ずつと話しかけられてると疲れちゃうんだもん(´・_・`)職場の上司に人見知りするタイプ。話しかけにくいタイプでしょ?と聞かれたが、30過ぎて交流も半端なく多くなり、何故かほぼ月1で知らない人(老若男女児童問わず)声かけられるんやけどf(^^;挙動不審者。暴れる人はトラ箱です。

AMOMA(アモーマ)