体脂肪率も10パーセント以下

これも多分ヤバい。あと1週間で30歳になっちゃう。何を以て「10㎏増」なんだ筋増を「太る」とはいわねーぞ!(;¬_¬)ジィー!20歳の頃、劇太りした私は、どうなるんだろうか…。ただ、今、人生で3番目位に重くなっちゃったので、慌ててダイエット中。体力落ちてきているし、ちゃんとジムにいかなくちゃとは思うのだけど…むしろ高校時代とほぼ変わらない。体格自体も。変わったと言えば身長が3センチ減って髪が無くなったくらいかw 20代前半くらいはその気ならブラックジャック出来たのよマジで。今?ステイサムw●それはウソです、健保連とかって… 専門家ぶって適当なこと言ってるね~♪ ワテは 20歳から 今日まで 体重は50㎏くらいで キープしとる…TVでは美味しい油甘菓子の新商品のCMや美食、B級グルメ情報ばかり。「これを食べないと人生損するよ!」一方ダイエット番組、痩せるCM!糖質制限すれば痩せるよ!で死亡多発。あっちこっちウロウロ20歳の時に10キロ太って、それから維持はセーフですか?

フルリ クリアゲルクレンズ