確かに休む暇無いよ。

逃げちまえ。自己犠牲で成り立つ家庭なんざ、所詮、砂の城に過ぎない。はい、うちもワンオペ育児でキャパオーバー気味。疲れてます。どうでもいいか?!母なんて、(°_°)_:(´`」 ∠):からだの前にこころが壊れちゃう。そんな状況。核家族はつらいね。どこかに息抜きできる場所をつくらないとね。もう満点家族はあきらめないと。何年もその状態が続かない ほんの数年だ 今はエンドレスに思うだろうが子どもは確実に成長する 後々して良かったと思うよ 子どものなつき方が違うよ他のお父さんより子どもとの関係が親密になるイクメン言うな。まずそうならないといけない前提がおかしいぶっちゃけ「妻はそれやってるよ」って奴は、妻が夫と同程度の給与と昇給をもらってから言えよって思うんだよね。少子化を推進する記事かな?(・ω・) 出産育児は病みますよって記事ばっかり。子どもできたのに生活水準下げられない思考も首絞めてると思うけどね。

エビス ビーホワイト