(´・ω・`)

年金の支給や経済的に不安があるから働ていた方がよいと思うとがあるけど、その前にその頃になって大不況になって働き口がないのも困る仕事あんの? それと、コンピュータを駆使したり、職人的技術を駆使したり、以外は物を持ち上げたり、走ったり、頭使ったりが仕事だぞ。若い時にそういう事やってなくて、年取ってからできるの? 定年退職後の年金は月に10万の仮定ですか?オレの世代では、さらに減るな。5万もないかも特定の公務員の天下りなら65歳過ぎても年収2~3千万円以上だね。そりゃ良いだろう自分達は。いかに国民目線でないかよく判る記事だわ。それと国民は国に1千兆円以上の貸しがあるから返してくれよ。あげたんじゃないから 貸した金返せよ(`・ω・´)健康ならば、の話。 体力 気力が無くなる時期だから60歳定年。 同じ給料で 仕事が楽なものになるなら別だけれど、そんな恵まれた人は ほんの一握りでしょ。 政府の回し者か?世界に比べると日本は消費税は低い方だが、その他の税金の支払いは、世界一、税金を国に取られる。

アテニア スキンクリアクレンズオイル