発生するんですね。

自由研究15000はテーマによりけりながら作文400字5000はなにそれむしろやらせて!と思う何か。塾があろうと宿題位は自力でやって然るべしかと…むしろそれがタスク管理の練習でしょ?何ていうか、こういうのって論じる余地もない完全なるクソだと思ってたから、“どう思いますか?”と意味を問われてることにびっくりする。 宿題をお金で解決して、良いことってあるか?自分の場合は、7月中にほとんどやったけどね。 8月に他の子の宿題をやって、稼げば良かったかな。宿題なんか金で解決すんな!サザエさんのカツオみたいに悪あがきしてみろ!そっちの方が何倍も可愛げもあるしサバイバル能力も培えるわ! 「過去に、クラブ行かせて、塾行かせて、フットサルの習い事させて、塾の宿題やらせて、学校の宿題やらせたら午前2時になる。中学生なのに午前2時までかかるのは、宿題多すぎ」という親居ましたよ。解るよ~。読めない漢字の名前を子供に付ける親が頼むんだよねwww

DUO ザ クレンジングバーム クリア