電波を止めろ

新しい技術と安全は難しいね。従来製品も長年試行錯誤しての今だからね。6人乗りってサイズ的には仕方ない気もしてみたり。近い物を挙げるとしたら、人力車・大八車でしょ。許可がおりても使う使わないは自由なのよ?官僚は頭良いよ、だからこういう結論になる。法律を全く知らない人だと違和感しかない結論になるけど。まぁこんなガイドラインに作っても実際未だに自転車が我が物顔で歩道をバンバン走ってる時点で仕事してますってスタンスのザル法でしょ?保育園とか施設運用なら安心だけど、今後の普及に合わせて電動は使用申請が必要にして欲しい。楽だからって歩きスマホの片手操作で突っ込んでくるバカ親とか勘弁して欲しいし。暴言吐くよ。‥一度、実際に決めた事を決めた人たちに実行体現してもらいたい。批判は簡単。でもこれをきっかけに、自転車やベビーカーが危なくないような運転をみんながするようになればいい。歩道を先に渡ってるのにクラクション鳴らす奴も居るんだから。

おいしいコラーゲンドリンク