例外ではないという事。

壮大な社会実験だな。『』←気を付けろ!尚、癌35万人・心疾患20万人、その他諸々…しかしフクシマー放射能被害では0人らしい。気付けよ!気を付けろよ!そりゃさ…幼い頃から食育も出来て無いわ、いじめでストレス溜まるわ、スマホでゲームばっかやってるわ、睡眠時間遅いわ…抵抗力なんて出来ないだろね…。ワクチンで免疫が落ちて、食べもので体を壊してるんだよ若者云々というよりかは過剰なまでの無菌化などにより雑菌にさらされることが減ったから抵抗力がなくなったのだろう怖い世の中ですが、体力不足、体の柔軟性欠如、抗菌製品ブーム等免疫系を弱らせる要因は幾つもあると思います別に驚く事か?小さい頃から外で遊んでいない(土いじりなどもしていない)うえに過保護なまでの生活環境。これで免疫力つけろという方が…(遠い目 掛かる人は掛かる訳だし、甘やかしたらアカンという証明なのでは?ちょっと不思議なのですが、結核に関して言えば昔から若い世代での発症は珍しくなかった。

ファーストクラッシュ