クールビズ

思う色々仕事やプライベートが充実してるとあくまで友人位迄で良いと思うんですかね…?個人的にですが、どれだけ環境が満たされていようが、独り身で楽しい、満足してると思った事が一度もありません…。あへあへ独身無能おじさんのパターンと単に魅力的でない女子には飛びつかないパターンがあると思います!!以前、「結婚相手の条件は医者で年収1000万以上」と平然と言い放つ上西小百合似の女がいた。あれから数年。三十路超えの上西モドキは未だフリー。「私、身持ち固いんです」?知らねーよ。こういう女は意外と多い。いや~、束縛されるのも愛だし幸せでもあるよ 一人より二人のほうが充実するし、自分も成長すると思う バツイチですがナニか…結婚=不自由みたいなイメージになってるけど、結婚じゃなくても誰かと住んでたらそりゃ不自由な部分出てくるよね。お金も1人だからって何も考えず使い放題では無いだろうし

フィトリフト