(´・ω・`)

年金の支給や経済的に不安があるから働ていた方がよいと思うとがあるけど、その前にその頃になって大不況になって働き口がないのも困る仕事あんの? それと、コンピュータを駆使したり、職人的技術を駆使したり、以外は物を持ち上げたり、走ったり、頭使ったりが仕事だぞ。若い時にそういう事やってなくて、年取ってからできるの? 定年退職後の年金は月に10万の仮定ですか?オレの世代では、さらに減るな。5万もないかも特定の公務員の天下りなら65歳過ぎても年収2~3千万円以上だね。そりゃ良いだろう自分達は。いかに国民目線でないかよく判る記事だわ。それと国民は国に1千兆円以上の貸しがあるから返してくれよ。あげたんじゃないから 貸した金返せよ(`・ω・´)健康ならば、の話。 体力 気力が無くなる時期だから60歳定年。 同じ給料で 仕事が楽なものになるなら別だけれど、そんな恵まれた人は ほんの一握りでしょ。 政府の回し者か?世界に比べると日本は消費税は低い方だが、その他の税金の支払いは、世界一、税金を国に取られる。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

体脂肪率も10パーセント以下

これも多分ヤバい。あと1週間で30歳になっちゃう。何を以て「10㎏増」なんだ筋増を「太る」とはいわねーぞ!(;¬_¬)ジィー!20歳の頃、劇太りした私は、どうなるんだろうか…。ただ、今、人生で3番目位に重くなっちゃったので、慌ててダイエット中。体力落ちてきているし、ちゃんとジムにいかなくちゃとは思うのだけど…むしろ高校時代とほぼ変わらない。体格自体も。変わったと言えば身長が3センチ減って髪が無くなったくらいかw 20代前半くらいはその気ならブラックジャック出来たのよマジで。今?ステイサムw●それはウソです、健保連とかって… 専門家ぶって適当なこと言ってるね~♪ ワテは 20歳から 今日まで 体重は50㎏くらいで キープしとる…TVでは美味しい油甘菓子の新商品のCMや美食、B級グルメ情報ばかり。「これを食べないと人生損するよ!」一方ダイエット番組、痩せるCM!糖質制限すれば痩せるよ!で死亡多発。あっちこっちウロウロ20歳の時に10キロ太って、それから維持はセーフですか?

フルリ クリアゲルクレンズ

確かに休む暇無いよ。

逃げちまえ。自己犠牲で成り立つ家庭なんざ、所詮、砂の城に過ぎない。はい、うちもワンオペ育児でキャパオーバー気味。疲れてます。どうでもいいか?!母なんて、(°_°)_:(´`」 ∠):からだの前にこころが壊れちゃう。そんな状況。核家族はつらいね。どこかに息抜きできる場所をつくらないとね。もう満点家族はあきらめないと。何年もその状態が続かない ほんの数年だ 今はエンドレスに思うだろうが子どもは確実に成長する 後々して良かったと思うよ 子どものなつき方が違うよ他のお父さんより子どもとの関係が親密になるイクメン言うな。まずそうならないといけない前提がおかしいぶっちゃけ「妻はそれやってるよ」って奴は、妻が夫と同程度の給与と昇給をもらってから言えよって思うんだよね。少子化を推進する記事かな?(・ω・) 出産育児は病みますよって記事ばっかり。子どもできたのに生活水準下げられない思考も首絞めてると思うけどね。

エビス ビーホワイト

この有り様であるw 

折り合いつけないと本当に家庭崩壊だよ育児や家事は大変だが、煩わしい人間関係は無いし、子供は自分より弱者だから叱責もされない。会社は上司もいて、理不尽な事を言われ、ただマニュアル仕事だけすれば良いってもんでもない。「生得的な適性」を盾に、「オスのすることじゃない」という人がいるが、それじゃ「人間である意味がない」。まあ、自分は子供が嫌いなので、つくる気も育てる気もないがね。気の強い嫁が働いて、気の弱い旦那は主夫になるといいよ。気の強いやつは社会で逞しく生きるし、気の弱いやつは子供に優しくなれる。全体的に見てるとさ、女性が育児に疲れたら叩き、仕事に疲れたら叩き、男性が育児に疲れたら叩き、仕事に疲れたら叩き 早い話全てが叩き大賞なんだよね そらぁ疲弊するよね 逃げ場無いよね仕事も家事・育児も両立する女性は多いが、仕事も正規雇用、非正規、管理職かによって違うし職種や会社にもよる。男性だと仕事1番で当然という雰囲気もありそう。

スキンビル ホットクレンジングジェル

経済悪くなると思うが

独身税を市町村が導入すれば、人口流出を招くだろう。独身税を国が導入すれば、日本の永住権が欲しい外国人との、偽装結婚が横行するだろう。税の公平性の観点からして独身税を取られる独り身=結婚して子供のいる家庭となるわけなんだけど…それでいいのか既婚者さん達(^_^;)扶養控除がない時点で独身税じゃないの。単に税率を上げて、扶養控除も拡大するってことでしょ。逆に言えば、離婚率が高いってことなんじゃないかな? 子じゃなくて、税金は鎹ねw意見交換会なんだから、どんな主張してもいいでしよ?当然、反論も良し。でも、炎上とか物議とか議論をタブー視するような報道はNG結婚出産育児で金かかるとか手前の勝手な都合だろ、と。それを他者に支援してもらうとか馬鹿も休み休み言えって。独身だと人に迷惑かけてないから、税金安くしてもらっていいですか?自分たちで育てらないなら、ガキなんか作るな!世の中不公平多すぎ。子供手当、障害者手当、生活保護費いらない。

coyori(コヨリ)

減税できないでしょうか?

病んでるんだと思う 優しくしてあげて(-_-)全部当てはまった…f^_^;はい、昔お前は針でつついたのに銛になる…と巧い喩えをされました。完全にこれだわ。私にとってはこれが「普通」だから何でみんな鈍感なんだろうと思う事しばしばだが、社会というのはつねに数が正義なので私の方が異端扱いだ。鈍感な人が羨ましいわ。私もいち早く察知するタイプ。聴覚も味覚もそう。これは今までこの子神経質ねやりづらいとか変人とか言われて片づけられてたっけ・・・・。なんかわかるわぁ…今って何でも病気になるんだね。今まではこういう性格って片付けてたよね。まさにこれだけど、5人に1人なら仲間多くていいじゃん分かる。会話中、言葉をあれこれ選んで使うので本当に疲れる。人から言われた言葉の意味も、深く考えてしまうんだよなー聴覚過敏もある下の子がまさにそんな感じ。私とは真逆。妻もそういう傾向がある。

ルアンルアン