業者が変わらない

でも何故だろうな寂しく感じるのは是が世間的とかいう壁なんだろうなぁ(´・ω・`)ションボリまあどうせ、給食業者と町長か議員が繋がっているというパターンだろう。こんなろくでもない”事件”に議員が関わっていないわけがない。生徒間で示し合わしていないとしたら、ハッキリ嫌われる数は、もうちょっと分散すると思う。つまり、写真のオカズは、1番広い面積のやつが、誰にとっても不味いってこと。近所に小学校に搬入しているパン屋があるが、その小学校に通っていた近所の人は誰も買わない。…まあそういうこった。塩分ないと味のメリハリなくて不味いよねえ 学校で減塩してもポテチ1袋食ったら意味ねえし 学校給食はガッツリ炭水化物とたんぱく質とれれば いいんじゃねえかと給食は不味い。私の好き嫌いは給食で出来た。苦痛の記憶しか無く生徒さんの言葉に胸が痛くなる。 しかし、一番の問題は異物混入では?

ミエルドアンジュ