人生を送りたい。

それぞれの感じ方も違うしさ。これ見て頑張らない人が増えたら嫌だよね。負担が増える人がいる。ひげ男爵和尚の言葉は刺さるのぅ…。なむなむ。「夢を持て。叶うまで努力し続けよ」それが、叶わなかったら?負け組か?人生終わりか?違う、そこからが人生だ。頑張れない自分の置き所。まあ、周囲を気にしすぎて「何でも人並み以上に」みたいな事はさっさと諦めた方がいいという結論。得手不得手は「個性」だと思う事にして、得意な事を伸ばしてスペシャリスト化志向。諦めるって結構ツラいが、重いモノがなくなってスッキリ感、軽やかさは心地よいデス(v。)奥さんにまで断捨離されなくて良かった気を負わずマイペースで働くのも精神的にはいいのかも。出来ないことはある。それは、わかるんだが、それと出来ないからと割り切ることと悩んでそれに携わることは違う!!私は苦しむ。1か0しか知らない私だからこそ、その狭間に挑む。死ぬまで。 結構みんな共感してるんだなぁ。

スキンケアクリーム ナノアルファ