実現不可能だろう。

でたね。権力への飽くなき執着。票が取れるなら、どんなことでも「言うだけタダ」の基本方針。どれだけ議席が取れるのだろう?言うのだけは何とでも言える。大体、希望の党なんて党名が既に終わってる。この国に希望があるなんて思っている感覚がおかしい。絶望しかないよこの国の未来には有権者をバカにしてる点では安倍晋三と五十歩百歩、んなもん公約に入れんなよ植林された杉の数を減らして…って事? 一挙に切ったら崖崩れや大水が起こるし、処分するにも国産材木はなかなか売れないのに。この公約を丸呑みしなきゃいけない小池新党公認候補者が可哀想だな。いつまでにゼロにするのかな? 希望ゼロの党に変えれば?出来もしない事を約束を公言するなって親に教わらなかったのかなぁ~?給料0を公約にしてください。東京から日本を変える?地方を見下したやつらに貴重な一票入れられない。オリンピックの費用出させたいだけだろ 2こりゃ大分お金かかるねえ。

モッチスキン