子供は見てますよ…

すごいなあ、いや皮肉でなくて。これ質問してるの妻本人だろ?旦那さんが同じことしても文句言わなければOKと思う。うちは、お猫様の医療費がすごくて、もう人間の生活が大変です。共働きか。大人になったら、”つきあい”いうもんがあるからね。もっと大人になったら、”宅のみ”派が増えると思う。そんなに働いて、飲みにも頻繁に行く…お子さん大丈夫?(^-^;よそはよそだけどさ。世帯年収が1060万円で共働きだったら、飲み代毎月3万円でも何ら問題無いって思うけどなぁ・・・共働きならいいんじゃない?財布まとめなきゃいい。飲み代に3万かけるのはまだ子供が小さいから。子供が成長して教育費がかさんでいけば勿体なくて3万も使えなくなるんじゃ?「激安のものは確実に品質は落ちます」だって!(笑)生きるの下手か!それこそ嫉妬!ケチる前に稼げ我がパパは稼いでいる方だからケチとは言えない…が、稼げば稼ぐだけ出費があるのはナーゼー自分の部分で節約して小遣い増やすのはいい事だと思う

江原道