意味が解んない。

よそ様の家計にケチつけても仕方ない.もっとも,もめごとを晒すのはあほだとは思う.自分で稼いで遣り繰りをしっかり行っている妻は確かに立派です。 でも、食費や服代を削ってまで飲み代に使うのは無駄だと思います(´・ω・`)潔癖症なんで粉や液が付いて汚されたら嫌だから化粧している人がいたら離れる。離れられれば別に気にならない。個人的には、面白い見せもの。でも、化粧中の変顔見られることや他人を不快に思わせるマナー違反を恥ずかしいと思えない人とは付き合いたくないので関わらない。かなり前に武蔵野線で見たけど、マナー以前に103系のM車で荒川橋りょうを渡ってるときによくできるもんだと思ったわw60過ぎのBBAが電車にすっぴんで乗ってきて,メイク開始から15分で別人になってたよ”恥ずかしい大人代表だな”っ呆れたわ(-_-;)周囲は見てないようで見てますよ。そして何も思ってないようで色々思ってますよ。その人の生活習慣まで見える気がする。

江原道