あったんですよ。

普段もMTだけど、こんな中途半端スポーツならCVTにするわexclamationてか買わないスイスポ買う人は基本的にMTだろうけど、AGS仕様は確かに欲しい。アルトWORKSのAGSはかなり面白いし。自分の場合、移動の足とか荷物を運ぶ道具という要素は低いので、楽に運転できるというのはあまり関係ないんですよね。312台しか作られなかったクルマを所有してるという自己満足なので。3年前の買い換え時、欲しい車にMTが無くATに。燃費は落ちるは、乗りにくいはで、高くても良いからMTにしておけば良かったと後悔。とうの昔に落ちた燃費分の差額は車の差額を超えている(T_T)40年近くMTだけを乗っていますが、車検の代車は殆どAT。どちらも良いところはありますよね。使う用途によって選べば良いのでは。以前にいた会社のおじちゃんが、普通車がAT車だけになったらMT軽トラで来る!と言ってた(笑)それぐらいにAT車は嫌なんだって。運転は間違いなくATやCVTが楽。でも制御系が壊れたときにMTなら起きないのにと落胆してしまう。

フィトリフト