怖いからさ。

って言われた口。自分はルール守るから、相手もルール守る事を強要するタイプです自己中運転とか性格滲み出てるよね確かに自業自得に陥っても反省と学習するのうもない竹山さん、わりと好きな方ですが…。 「育ち」とかって、選べないものをあげられたら、どうしようもない。 結局は、個人のレベルの問題でしょう? 言いたいことはわかるけど、残念対向車で右折待ちをしている車をある程度、状況を見ながら譲ると対向車線が流れてきて気持ち良いですよ。燃費運転も良いものです(除くプリウス)煽られても知らぬ存ぜぬで運転してるんだけど、初心者の時→とりあえず、教習車を煽ってくる&車間距離考えないやつは免許返納しろwいつも補助ブレーキ踏んでやりたい衝動にかられる。教習所で習ったルールを全ての人が仮に守ったとしても、絶対に事故は無くなることはないですけどねw☆カンニング竹山「高速道路で煽り運転するやつは免許取り上げに値すると思う理由」 育ちが出るのは当然だけど、上手い下手くその自己判断が出来てこそ大人だと思うのよなぁ。

ヘルペケア