もっと見せろ!催促

よく使い方解らないのに触らせるな。0歳からスマホ画面見させてるのって、目が悪くなるとかないのかな?数分だからいいのか??まずベネッセが調査した記事なんか信用出来ない。個人情報漏洩に賠償額が500円、その5~円を寄付とかふざけた事を言うような関係会社に信用なんかない 想像してみて下さい、何らか災害で電力が10日ほど得られない時。スマホ育児が悪いとは言わんけど、アナログ的手法も体得すべきと個人的には思う。4歳&2歳姉弟。子供らが自由に使えるiPdを渡してある。頭を使うアプリとかやってる。お絵描きアプリは絵の成長が分かるし全部保存されてて良い。自由に使えるって分かってるから長時間やらないしね 自分一人の家事の間動画をTVに飛ばして見せてる。外ではさわらないな。触るなら電源おとして持たせる。スマホ画面にアンパンマンとかいると近づきすぎて触り動画がきえちゃう(笑)使うのは時代の流れだし全く気にならないけど、一体何ギガで契約してるのかは気になる。

江原道