無断欠勤。。。

問題云々じゃなくて、働いてたけどトラブル続きで大変だから辞めたんじゃないの?無理に仕事してまたミスするよりって休んだんじゃない? 引っ越し会社なんて入らないほうが良い。日通くらいじゃないか良いの。日雇い派遣で経験したけど良いこと何も無かったね。なんども事故して無断欠勤・・(笑)この会社がブラックだとしてもさあ~こんな底辺な馬鹿はどこ行っても同じだと思います。こんな人雇いたくないでしょ?「麻雀放浪記」の阿佐田哲也さんの小説に  「バクチと違って 働いていれば マイナスになることはない」という主人公のセリフを覚えてますが あるのかーい( ;`Д´)サカイだけど、家具を壊す、踏みつける、中身ばら蒔く挙げ句新築の家の壁紙破って黙って帰りやがった。わざわざお金出して保険にも入ってるのに補償を渋りまくり謝罪もなしその会社で働いてたんでしょ?辞めてからゴチャゴチャ言うなよ(笑)居るうちにやれよヘタレが(笑)…近々引っ越しを考えているが、「アート引越センター」に頼むのだけはやめようと思う

アスタリフト ドリンク