タレント活動

『普通はそういうこと恥ずかしいから言わない』って言ってる人見ると、障害者見下すくらいしか能がない人工無能の欠陥AIであり、「人ならそういうことは恥ずかしくて言わない」と軽蔑を禁じ得ない自分の障害を前向きに捉えて武器にして付き合っている生き方、凄く尊敬します。私はバリバラ!のいちファンなんだけど、この番組であべくんを知った。彼が大学に行って、出生前診断について学生に語りかける回のことは忘れられないなぁ。お互いに、人生楽しく生きようねそうか、この人は知的障害者の事を頭がおかしくて何も出来ないやつと思ってるのか。惜しいな。残念。ダウン症をそんなに宣伝してるのはどうなの私はダウン症でも何でも扱いに変わりは無いが、ダウン症で下駄を履かせて欲しいのか私も障害者だが、誰にも宣伝していない。最近のアメリカじゃ英語が出来ない人は障害者扱い(つまり行政支援の対象)なんだそうだ。元気,健康ぶる健常者が一番損だ。障害になったもん勝ちだ。

ミエルドアンジュ