無難にやってけると思うぞ(`・ω・´)

自分がそう思うなら相手にもそう想われてる事が分かってるが前提での話ですよね?努力して己を高めれば、それに見合った女性に出会える。てのは半分嘘だな。「お客様」「お姫様」扱いされたがる、他人の努力にただ乗りしようとするクズ女も、いい女の50倍くらい寄ってくる。まじで。私は独身だ!世界で一輪だけの花になりたくば、私も元に来るがよい!贅沢は言わないので、若くて綺麗で性格の優しい私の子供を産んでくれる花嫁よ来たれ!勘違いブスが男に好条件を求めてんじゃねーよ。てめーらの成れの果ては、40過ぎても可愛いとか抜かす美魔女(笑)か、韓流ババアなんだからよ3低、3生、3NOならカンペキなんだが(笑) 生涯独身を受け入れてしまった自分がいる 人は見た目が100%です。『結婚相談所』相談員『え~っと、派遣二年目の年収300万で、、、』娘『いやいや、正社員で年収ももうちょっとあった方がいいです!』相談所『いえ、今、あなたのプロフィールを確認しているだけですよ』

アスタリフト ベーシックトライアルキット