サラリーマン

真面目に頑張る人が報われる世の中になってほしい。それともかいけつゾ〇リみたく「まじめにふまじめ」くらいが丁度ええんかな?犯罪者と容疑者の違いも理解しようとせず、事件あるごとに容疑者の個人情報を晒して社会的リンチを加えるネット世論と、それを扇動するマスメディアと、それを正そうともしない国民、みんなおかしい電車内でピコピコ子供ほったらかしでピコピコ自転車に乗ってピコピコスーパーでレンタル屋でピコピコ…あんたら大丈夫か????自分を顧みず反省せずこう言う風に自分以外の価値観を蔑み馬鹿にして悦に浸ってる輩が恐ろしく増えたこと。いつもですが…核3原則と同じ考え 笑 周囲の空気も感じられる自分に感謝と少し応援しなきゃと… 結局 We re  the ひとり~が好き~ だわ”誰かがやってくれるだろ”的な感覚で「武力行使」とか言ってる奴が多い事。当然アンタら真っ先に行ってくれるんだろうね戦場に (´∀`)あー、だからなんだよ。

キャンデト茶