どんどん露出すべきだと思う。

若い人に両親の年齢を聞いて、自分よりも若いとき自覚があるのはいいことだ。よい年の取り方をしていこうぞ!(笑)開き直りもババァの特権OK街でティッシュ配ってる人がこちらをむいてくれなくなった時!!……でも、人って何だかんだ言ってても、実際は若い頃のままの気分だよね(^_^;)それを回収したらDカップだったので日本艦じゃない!それくらいしか協力できない。無力だな。貧乳はステータスだ。希少価値だ!おっぱい、イズジャスティス!!!!!!Σd(`・ω・´)ペテイコート作戦と言う映画では 太平洋戦争中、間違って味方駆逐艦から撃沈させられそうになった潜水艦が看護婦のブラを放出。それを回収したらDカップだったので日本艦じゃない!メデタシメデタシと言う話だったんですよね数字は嘘をつかないがそれが真実とは限らないって事だな由々しき事態じゃ。子供がお腹に宿れば胸は大きくなる…自然の摂理。【続き】俺がブラトップに手をださないのも、最近和服から遠ざかっているのも、現在のサイズに起因する。

まもるたたかうLPS