勉強の場とするのは構わない

マクドだとまぁ、食う目的だから…。イオンモールで使っていないホールとか会議室を自習室として提供するというニュースしてましたね。飲食や私語禁止というルールはあるそうですけれど。何のために席が用意されてるか考えたらすぐ分かりそうなもんだけどなぁ。親の教育もまずかったのかな。学力よりもまず先に躾からだと思うんだけど人への思いやりがなければ、非常識な事をどこでもやる。マックは場所を無料提供している会社ではありません。家じゃなく、外が良いならフリースペースのある場所でやりましょ。☆⌒(*^∇゜)v 大人が優しく教えてあげよう。買わずにやってんのは最低。ま、勉強してますアピールしたいんだろうから、動画配信でもしてあげたらどうかね。こんな奴がそもそも居ること自体が・・・ 120円くらい出せば一品買える店だろ、マックはさ。  混んでるスタバで席が無いので諦めて帰る人居る状態で長時間PC使い続けてる->何も買わないならお客ではないから退去してもらうことになる。

エビス ビーホワイト

ズレているだろうから行かない。

私の代わりの人間が育ってないのが理由ですね 忙しいのが理由だねこいつはなんでそんなに同窓会に行かせたがるんだ?同窓会エージェントなのか?同窓会も同級会も会費払ってまで会いたい人も居ないし、この歳になると暇つぶし的なわちゃわちゃも好きじゃない。。そんな時間あればダーティハリーのDVD観てる方がいいわ(´艸`*)行きたくないも何も同窓会そのものが開かれていない。いや、そもそも私が招待されていないだけなのか?まさかね、開かれてないだけだよね、そうだよね!(´;ω;`)成人式のとき小学校(中学やったか?)同窓会あったけどスルー高校もやけど今更会いたいほど思い入れねーわ。慶応附属に行く程頭が良くて見た目も女ウケが良く、プライドが人一倍高い、陰で嫌われている同級生がいた。風の噂で同窓会に来ない理由は「ハゲた姿を見られたくない」からと聞いた(笑)ちゃんとした服無いし面倒くさい。 一度、ジーンズで行ったらメッチャ浮いた笑。

スキンビル ホットクレンジングジェル

スキャナがあるじゃん。

前年度から引き継いだ地区の書類で、ワークシートにワードの文章が貼ってあるの見て愕然としたわ。最初からワードで書けと(´・ω・`)方眼使いで困ったことないんだけどな。逆に他の人が作った方眼じゃないファイルを編集したり、レイアウト変更したりするのに苦労することの方が多い。笑実はA4統一化以来の大改革じゃないかと思う。Excelって、時にはデスクトップ上での表示とプレビュー時(つまり印刷時)の表示とで微妙に異なることがあるんだよね。それがわかってない。excel方眼紙は”悪”です。(確信 データを別シートに表として入力したものを引っ張ってて来て印刷用のシートに値をはめ込んで印刷するなら文句はないですけどね。セルそのものにレイヤーの要素が無いので書式を改定したい場合に不便。被結合の為だけの行や列が存在する場合はその行や列がデータとして無駄。余白調整などの為にセルサイズ調整し結局方眼になってない。セル幅の異なる複数の表を1ページに収めたいときはよい

ルアンルアン

悪口はダメでしょ

いやいやいつも昼近くに出社して 席にも座らずに ひたすら雑談していて 気が済んだら定時前に退社する ゴキブリの背中カットのバカがいるんだが コイツが管理職である という衝撃的な事実を最近知ってドン引きしているんだがオフィスとやらがいかに抑圧的な場所であるかは分かった。会話の内容より、仲良い奴だけで喋ってて、楽しそうだから参加しようとすると『関係ないじゃないですか』って言ってくるとか、会話ピタッと止めて無視とか、露骨に態度に出す女が不快。なら飲み屋でやれ。職場で学生の仲間内気分か?って思ってる。逆に好意的に感じる会話のランキングも知りたいわ、そっちのほうが参考になる育休明けの人たちの、自分の子どもの病気自慢。何度熱出したの、風邪引いただの、さんざん楽しそうに喋った挙げ句、早退したり休んだりする。お互い様だし、仕方のないことではあるが、もう少し周囲に配慮がほしい。台風5号で自分が帰りにどれだけずぶ濡れになったかを競うように自慢してるのはアホだと思いましたね。

カテキンジャスミン茶

遅れているのかも知れませんね。

俺、自分の赤ちゃんの頃の写真を見たことないけど、拾われたってオチではないよね?私の血液型はO型だが、亡き親父と酒を飲んでいた時、「君はA型やったかなあ」と、しみじみとした顔で言われた事がある。親父もお袋もO型で、どこから A型が生まれるのか ツッコミたくなったが、ボケが始まっていたと信じたい。いわゆる日本のイケメンじゃなくて、ハンサムって言い方の方がしっくりくる人だと思った ちょっとお坊っちゃんぽい髪型変えたら、もっと今風のハンサムになると思ったうちも親子で容姿が全く似ていないです…特に深追いはしてませんが…生まれたばかりの子供と出産したばかりの母を一緒にしておけば、母子間で血のつながりが無くても本能(母性本能とか)で愛情を育めるという美談エピソードとして読んでしまった。光ゲンジの誰かがやったじゃん?違ったんでしょう俺の息子がこんなにハンサムなわけがない。子供がブサイクで違和感を持つ家庭が有ればビンゴとりちがえとかあってはならない事だろ

AMOMA(アモーマ)

ハゲの人間に向かって

ヲタクっぽくて暗そうな上に、執着心やこだわりが強そうで怖い。お近づきになりたくない。よろしくお願いします。椅子に座ると、自分の髪にも座ってしまうくらい伸びた。売ろうと思っていたけど、寄付しようかな、と思っている。けっこう手入れが面倒ですが、ここまできたらもっと伸ばしてやれと思い始めて…。いつ、どれくらい切ろうかな。今2年生の下の子と頑張ってるんだけど、協賛してる美容室で切ったほうがいいことと、髪の毛は意外と集まるけど、加工するお金のほうが大変みたいだったから、自分の髪の加工代くらいは同封したいなと思ってるウィッグの値段とか育毛増毛関係は本当高いよね。人の足下見て値段決めるなんて最低な業界。売名って言われたとしても、なかなか出来ないこと、ショートが似合う人は少ないし、長いと慣れてきちゃうから足りないんでしょうね。昨年の今頃、ヘアードネーションし、今、2回目の挑戦を目指してます!献血は無理だけど髪の毛なら出来るよ!

クリアエステヴェール

そこまで真剣にならなくても。

空席に着席しないのは危険行為として非難されるべき。席は譲るもので空けるものではない。「情けは人の為ならず」よりも「右手でしたことを、左手に知らすな」。何かを”してやった”という気持ちはエネルギーの堕落につながります。すみません…俺の頭が馬鹿になったのか50000万っていったい幾つなのか認識できないのですが…。この理不尽さは、大嫌いな作品”火の鳥 鳳凰編”読むと分かるよ。激論って…爆   人に統一見解を求めるのがおかしい 何でもだけど自分がやりたいからやるどう思われる てーのは別 掲示板で延々やる人種が無理席譲る若者も座らずお年寄りが座りやすいように配慮した若者も当たり前にやる感覚なんじゃないか?感謝や評価は副産物でしかない。ガキじゃあるまいに、褒美なんてそんな物が大前提で日々行動を決定している価値観が既に稚拙で救いがたいだけだろ?空いている席の真ん前に立っている若者が時々いる。 「座るからどいてくれよ」とも言えないし。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション