PTAがわめくよ。

「親の責任」と言って放置するのは、子どものためにはならない。市の予算をここに取るってどうなのかな?成長期の子供たちにとって朝食は特に大切だけど保護者の責任でしょ?最近の保護者は朝食を作らないの?これは学校のすることではない。親がすることで教育ができていない。自発的に食べてきてほしいとあるが、まずあり得ない。親が学校で食べろと推すらだ。経済力が低い家庭には食べさせてあげたい。この記事、親のだらしなさを書いているだけ。朝食は家で食べるべき!だったらその分の給食費支払ってますか?税金の無駄遣いです!!「食べてきたけど」「何となく食べてない」で親が出してない家が多い訳ではないと思いますが。分かります、家庭のやることだけど、そう言っていても改善しないから兎に角やるしかない気持ち。会社だって同じだもの。親がしつけてあるべきものが身に付いてない社員…小学生なら、親が早朝仕事で不在でも炊飯ジャーにご飯があれば、納豆・たまご・漬物等で朝食は喰えるとおもうけど・・・

ハーブガーデン

(いつものことだが)

選挙演説聞きに行くと靴に500円札が入ってた、とか、婦人会で熱心に自民党議員応援して当選ご祝儀に旅行に連れてって貰った、とか、投票日には村境に見張りが立って、変な奴が乱入してこないように見張った、とか。神奈川県の中学校で二年生の三学期後半にア・テスト(アチーブメントテストの事。但し自分の1つ上の先輩は三年生の一学期始め。)が有ったなぁ。この昭和の範囲が広すぎる。それこそ「昭和(終戦前)は」となれば,いくらでもトンでも議論が可能。62年と14日間もあるのに「昭和の常識」と十把一絡げにしていいものか…列車でのタバコやトイレについては昭和末期まで残ってたけど、1ドル=360円は1949~1971年8月と昭和の約3分の1の期間での話なんだが ◎→自動販売機のなかには、缶じゃなくてビン売っている機械もあった。お金払ってビンを出したあと、機械の横についている栓抜きを使って飲む。で、飲んだ後の空きビン入れも近くにあった。あと缶飲料のプルトップが取れて、あちこち転がっていた昭和って戦時からバブルまでと長いから、一口に語れない。

内脂サポート

例外ではないという事。

壮大な社会実験だな。『』←気を付けろ!尚、癌35万人・心疾患20万人、その他諸々…しかしフクシマー放射能被害では0人らしい。気付けよ!気を付けろよ!そりゃさ…幼い頃から食育も出来て無いわ、いじめでストレス溜まるわ、スマホでゲームばっかやってるわ、睡眠時間遅いわ…抵抗力なんて出来ないだろね…。ワクチンで免疫が落ちて、食べもので体を壊してるんだよ若者云々というよりかは過剰なまでの無菌化などにより雑菌にさらされることが減ったから抵抗力がなくなったのだろう怖い世の中ですが、体力不足、体の柔軟性欠如、抗菌製品ブーム等免疫系を弱らせる要因は幾つもあると思います別に驚く事か?小さい頃から外で遊んでいない(土いじりなどもしていない)うえに過保護なまでの生活環境。これで免疫力つけろという方が…(遠い目 掛かる人は掛かる訳だし、甘やかしたらアカンという証明なのでは?ちょっと不思議なのですが、結核に関して言えば昔から若い世代での発症は珍しくなかった。

ファーストクラッシュ

電波を止めろ

新しい技術と安全は難しいね。従来製品も長年試行錯誤しての今だからね。6人乗りってサイズ的には仕方ない気もしてみたり。近い物を挙げるとしたら、人力車・大八車でしょ。許可がおりても使う使わないは自由なのよ?官僚は頭良いよ、だからこういう結論になる。法律を全く知らない人だと違和感しかない結論になるけど。まぁこんなガイドラインに作っても実際未だに自転車が我が物顔で歩道をバンバン走ってる時点で仕事してますってスタンスのザル法でしょ?保育園とか施設運用なら安心だけど、今後の普及に合わせて電動は使用申請が必要にして欲しい。楽だからって歩きスマホの片手操作で突っ込んでくるバカ親とか勘弁して欲しいし。暴言吐くよ。‥一度、実際に決めた事を決めた人たちに実行体現してもらいたい。批判は簡単。でもこれをきっかけに、自転車やベビーカーが危なくないような運転をみんながするようになればいい。歩道を先に渡ってるのにクラクション鳴らす奴も居るんだから。

おいしいコラーゲンドリンク

お母さん達

保護者は金払ってるだの、自由だの、目くじら立てるなとか、アホ言うな。税金がいくらぶち込まれていると思ってる? 遊びや買い物のために税金ぶち込めるかよ?自由だと言うなら、全額自腹で保育園に預けろや。公立保育所の頃は『休みの日でも、今日は休みなので何時に迎えにきます』って言っておいてもらえばOKだったけど、民営化された翌年には『パートの人はシフト表提出して』になったらしい。神奈川の某区立だけど絶対ダメだったわ。買い物袋なんて下げて迎えにいったら廊下ですれ違う保育士5人くらいに注意された。まあ、たしかに買物は「保育園を利用するやむを得ない事情」じゃないからしょうがない。 ママ友がお迎え前に買い物してるのは何度か見た。駅→スーパー→保育園→家の位置関係みたい。正直約束の時間内なら10分くらい買い物するくらい許して欲しい。買い物してたからお迎え遅れたっていうならともかく。

I’m PINCH (アイムピンチ)

発生するんですね。

自由研究15000はテーマによりけりながら作文400字5000はなにそれむしろやらせて!と思う何か。塾があろうと宿題位は自力でやって然るべしかと…むしろそれがタスク管理の練習でしょ?何ていうか、こういうのって論じる余地もない完全なるクソだと思ってたから、“どう思いますか?”と意味を問われてることにびっくりする。 宿題をお金で解決して、良いことってあるか?自分の場合は、7月中にほとんどやったけどね。 8月に他の子の宿題をやって、稼げば良かったかな。宿題なんか金で解決すんな!サザエさんのカツオみたいに悪あがきしてみろ!そっちの方が何倍も可愛げもあるしサバイバル能力も培えるわ! 「過去に、クラブ行かせて、塾行かせて、フットサルの習い事させて、塾の宿題やらせて、学校の宿題やらせたら午前2時になる。中学生なのに午前2時までかかるのは、宿題多すぎ」という親居ましたよ。解るよ~。読めない漢字の名前を子供に付ける親が頼むんだよねwww

DUO ザ クレンジングバーム クリア

(´・ω・`)

年金の支給や経済的に不安があるから働ていた方がよいと思うとがあるけど、その前にその頃になって大不況になって働き口がないのも困る仕事あんの? それと、コンピュータを駆使したり、職人的技術を駆使したり、以外は物を持ち上げたり、走ったり、頭使ったりが仕事だぞ。若い時にそういう事やってなくて、年取ってからできるの? 定年退職後の年金は月に10万の仮定ですか?オレの世代では、さらに減るな。5万もないかも特定の公務員の天下りなら65歳過ぎても年収2~3千万円以上だね。そりゃ良いだろう自分達は。いかに国民目線でないかよく判る記事だわ。それと国民は国に1千兆円以上の貸しがあるから返してくれよ。あげたんじゃないから 貸した金返せよ(`・ω・´)健康ならば、の話。 体力 気力が無くなる時期だから60歳定年。 同じ給料で 仕事が楽なものになるなら別だけれど、そんな恵まれた人は ほんの一握りでしょ。 政府の回し者か?世界に比べると日本は消費税は低い方だが、その他の税金の支払いは、世界一、税金を国に取られる。

アテニア スキンクリアクレンズオイル