してたな。 んま、ガラケーなん

してたな。 んま、ガラケーなんでその方法は無理だから単語登録すればいい話だけどガラケーの時代からずっと「どう」だわ。「戦々恐々」 ながい… orz試したいけどガラケー。Android使いだが、「のま」を変換すると、出てくるし。ガラケー時代から出来たし。iphone持ってないが「のま」でどうだろうようようむと打つと妖々夢と出る私の携帯。ガラケーだけど「おなじ」で出た。志々雄って打つ時面倒だったんだよな。iPhoneとスマホって同じもの?ガラケユーザーにはスマホとかアプリとかスマプリとかさっぱり々楽々出す方法 大魔神佐々木から大魔神佐木を取ればいいだろ案は常に使ってるwww々www代々木をササキと読んだ自分には必要なかった。奈々でおk(笑)「どう」で変換してるなあ。Windowsでもそうしてる。これ、「おなじ」って打てばでるぜ(ω)々は「ノマ点」と呼ばれるもので「のま」と入力すると変換できることが多いです。コールセンター勤務時、お客様が「普通の佐々木」など名乗られた場合も「2字目はカタカナのノとマを合わせた字ですね?」と確認してました知らなかったっていうか使い道ぜんぜんないけどね(笑)コープデリ 注文確認にやっと巡り逢えたこのニュースの、関連ニュース『R25をオフラインで読める無料アプリ』をどんな過激な内容なんやろと、期待してクリックして旅立った奴は俺の仲間。俺だけじゃないはず。_(:3 」∠)_    はずだっ!!!いやいやワープロ初期の頃から「どう」で出るやんw出版業界ではノ・マで通でしょ?・はナカグロ。。々…本当だ楽チン。これ使える!!!ほんまや(・Д・)同じで変換と?ちゃう?!莉々って打つ時いつも【おなじ】って打ってたー( ̄▽ ̄)これからはこれでやろー♡…っていうか、そもそもフリックって、PCやガラケー、Palmじゃ使えない「汎用性のない」やり方じゃないかと(笑)フリック入力は消してるからなー。つか苗字に入ってるから苗字から抜くか「どう」って打つかの2択だわ「のま」これ読み方だから楽々かどうかは知らん。第一のまって当て仮名だしな(々=ノ+マ)々それを覚えるくらいなら、《「日々」ー「日」》で入力する方がラクだなぁー(苦笑)フリックは使わん。おお~「8」には「〒」と「〆」もあるね~。気づかなかった。←のまで変換してる。ちなみに「々」は、iPhoneであれば、「どう」や「おなじ」

に 人生を投げ出して走り回る若

に 人生を投げ出して走り回る若者♪ 誰かの夢を叶える為に無償で頑張るとか。 簡単にマネ 出来ない様な事しなさい。無視すりゃ75日程度で収まると思う。奴らの心理はそうなのかもしれない。だったら「認めてほしい」と思ってバカな事をする奴らを報道せず、そんな事をしても誰も振り向かないよって事を態度で教えるべき。変に騒ぐから続くんだよ。「~教えてこなかった大人たちの責任なんです」というけど、教えられなくても食べ物を粗末にしたりましてはアイスボックスに入ってはいけないことくらい本能的にわかるでしょ。要するに毎日に充実してないからやっちゃうのでは?リア充にしろネト充にしろ、幸せをかみしめて生きてれば、それを壊しかねない行為は常識やモラル以前に怖くてできないよ。いつまで続くのかだよね。悪ふざけで済まないよ。自分がされたらどうよ?しかも、自分はお金払う立場で、んなことされた商品(食べ物)購入したい?顔で伸ばしたピザをお金払って食べたい?そんな理屈っぽい事じゃなく、ただ馬鹿なだけ。若い頃にむちゃくちゃな悪戯をやった人は多いと思うけど、今みたいな大騒ぎにならなかったのはネットがなかったからでしょうね。いや、羨望のまなざしコープデリeフレンズ ログイン 茨城だからさ。悪ふざけじゃないんだよ。犯罪なんだってば。それに対する抗議とか反対を犯罪と同義に捉える事が解らん。まぁ、中には行きすぎた書き込みもあるし、それは駄目だとは思うけど。悪ふざけ投稿は絶対に許さない!!もし、見かけたらぶっ飛ばしてやる!てか、悪ふざけするやつ、基本的に頭おかしいやつらだ!「一般良識」を「受験必須科目」に含める。これしかない。綺麗事並べても有名進学校・教育熱心が半歩ずれればどうなるかは歴史が証明する。「試験科目以外一切無視」と香山と内田がなんで炎上したかのよくわかってないってことだけはわかった(・o・)ノま、親の責任だとするならば親の顔でも晒してみたら?「躾の仕方を間違えてこんなバカな子を持つ親です」ってね…いや、頭が足りないだけじゃないかな。僕が思うに、悪いとわかったうえで社会に不満を訴えたいのだと思うけどね。バカだと見下せばさらに悪化すると思いますよ。社会への反発心の表れなわけだし。大人のせいだと責任転嫁してほしいわけでもないだろうしね…。そ~んな高度な思考など持っとりませんがな。な~んも考えてないと思うよ。強いて言うならば 頭の中がお花畑化してんだろ~。映画「2

人生を終わらされている事実を無

人生を終わらされている事実を無視している。怖すぎて夢に出てくるレベル死刑なぞ、やめればいい。本人も、執行官も、とてつもないストレスを永遠に生じる。せめて署名をした法務大臣には立ち会って欲しい。これはぜったい。更生の余地のない凶悪犯を税金で数十年も飼うより、マシじゃないか?残念ながら、この世には死んでいただくしかない奴等がいるわけで・・。死刑というより屠殺すべき人間がな。日弁連は死刑制度廃止派であり、廃止にならずとも骨抜きを狙っている。我々は制度の維持は望んでも死刑を望んでいるわけではない。又警官の銃乱射、料理人の殺傷事件は多いですか?この手の死刑論になると死刑囚や実行する刑務官ばかり話題になって「被害者」を完全に無視して話進めるよね袴田さんの釈放と死刑執行は全く次元の異なる議論。そんなこともわからない弁護士がいるとは??悔いて反省してるから赦てやったらどうやってのは、第三者がいうことやない。 被害者たる遺族だけがいえることやと思うよ。罪人は犯罪を「犯さなかった」ことも出来た。だけど被害者は「される」ことに対しての選択権も与えられなかった。善悪は視点が変われば変わるけど、これは重大な事実真珠肌 通販大爆発だと思う。袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)死をもって償えとしか言いようのない犯罪があることも確かなわけで、俺は消極的な死刑存置賛成派である。結局のところ死刑廃止論の展開ですか、しかし死刑廃止論と冤罪は別問題だと思います。死刑囚が恐怖を感じる……人を呪わば穴二つ。袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)死刑囚も1人の人間で、家族や子供だっている? 悔い改めて絵画に没頭してる? だから? もし我が子が殺されて、「あの人も反省してるよ」なんて言われても納得なんてできまん。袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)20年以上前、この内容をコバルト文庫で書いた女性作家がいました。今思うと、ネットもない時代にそれだけ調べたこともすごいし、出版を許した集英社もすごいです。死刑は犯罪抑止力

うなぁ…ただ、死に損が発生しう

うなぁ…ただ、死に損が発生しうる構造が浮き彫りになった点は今後の課題ではあるな。色々な問題があるようですが、故人が愛すべきジジィだったと知り、ちょっと温かい気分になりました。ご冥福をお祈りしたく思います。被害者が爺さんではなく、扶養家族を抱えた壮年の男性だったとしたら、残された家族はどうなるのだろう。1年4カ月間遺族がしっかりと介護してなかったから亡くなったと言う考え方も出来るのでは…?見出しで、びっくりしたやんけ!21日、ポール・マッカートニーのライブ中止かと思ったやんけ!われ!学校とか自治体が補償するという選択肢はなかったのかな・・・。おじいちゃんは家族が自分の死について訴訟を起こしていること、どう思ったかな(´_`)70~80年代、小学校の「校庭開放」が長らく御法度だったのは管理監督者をなかなか用意できなかったから。子供達が公園、校庭といった公共の広場で球技等を行う場合は、必ず責任者をおかねばならない。いい人だったから遺族も悲しかったんだろうなあ。そもそもサッカーを狭い日本でやるのが間違い。サポーターの馬鹿騒ぎだってなんとなく似合ってないし、ちょっとかっこ悪いと思う。定着してしまプラチナエンザミン 激安にくびったけったんなら規制をきちんとするべき。原告5人の身元は?金の亡者に天誅を!こーゆー記事もっと早く書くべきじゃないの?これはね、アカン。泣いてしまう。お爺さん、いい人だよ。これは、道路側に設置してた学校の責任でしかない。そんな設置する学校も珍しい。85の爺さんに1000万はふっかけ過ぎだろwww葬式代程度にしとけよwww肺炎と骨折の因果関係が桶屋並に解かんねぇよ?子どもに大金要求する大人達。鬼畜。前に、このニュース出た時に呟きで老害だのジジイだの…見てて情けないやら悲しいかなだったわ…(つд`)さぁ、この記事で世間様の矛先は遺族へ向くのかぁ~~?こんな遺族を持った爺さんが可哀想だ。あの世で泣いてるぞ…。被害者遺族は事故当時大阪にいたのか!!ならしょうがないな貧乏人が集まる街っぽいから金がなかったんだろうな!!世に面倒臭い存在は「被害者よりもその家族」怪我をしたおじいさんは良い人だったのに、遺族は金が欲しかったとしか思えないな・・・。おじいさんの優しさを無下にしたバカな家族と、それを間に受けたバカな1審と2審の裁判官。こいつらが問題だ。こりゃあれだ。遺族がイカれてる。義務教育で強制的に学校とい

天気悪いような。関東南部では積

天気悪いような。関東南部では積もる可能性が少ないけど、車を運転するから状況判断を間違えると事故のもとになります。みなさん、気をつけましょう。日曜、雪もう降らないで~宇都宮線また止まりそう(´`)もう雪はいいですお願い!勘弁して。2月は一回も土日の休みがなかったのよ。一ヶ月ぶりのお休みなの。亭主はくたびれ果ててるの。休ませてやって。やめてくれよ・・・(絶望)またですかいいかげんにしてほしい国試会場から帰れなくなるおそれが……。恐い恐い((((;゜Д゜)))ってか3日、仕事休み超絶希望なんですけど(・A・)もうさすがに笑えない 勘弁してくれよ日本気象協会と気象庁の予報が微妙に違ってるんで、どっちをアテにすべきなのか。気象庁は大雪とまでは言ってないんだよなー。またキングフロストや雪の女王が猛威を振るうのか(^^;雪は、もー勘弁シテホシイ(涙)またですか。またこの前みたいに積もるんでしょうか?引きこもるから関係ないけど!あらま、また週末ね。wヴェッ?これかな。八百万の神々の国土浄化の意思の ハタラキとか言うのはw  PM2.5とどっちがいいかと言ったら雪だwww今回も降る降る詐欺でありますよもうファティーボ お試し試しましたか?うに(-人-)また大雪かコラァ!! その辺の方はどうぞお気をつけて……これがホントだとしたら東京滞在中三度めの大雪。自分は雪男ということか(*´∀`)またキターーー(´Д`)ーーー!!!!銀英伝の千秋楽なんですけど!行けるのか!?……雪かき、もうヤダ……(o_ _)o山梨はもうやめたげてよ!今だに復活してないのに。高速とか乗る人もうわかってるよね? 首都高道路公団とか関係無しに。雪の日の常識さえ理解してれば問題無い! 関東甲信の内陸 大雪の恐れ (日本気象協会 – 02/28 21:42)山梨はもうやめたげてよ!今だに復活してないのに。高速とか乗る人もうわかってるよね? 首都高道路公団とか関係無しに。雪の日の常識さえ理解してれば問題無い! 関東甲信の内陸 大雪の恐れ (日本気象協会 – 02/28 21:42)近頃は、泥混じりの雪がかなりうっとおしいと思いながら、シヴァやセルシウスもしつこいなぁ…。また?!! 何故週末ばっかり…。。。 明日はまだ平気よね?また…!?!?Σ( ̄□ ̄;)リベガの千秋楽行けなくなるのは困る…!!修造何とかして!(´;ω;`)→この前で大雪で物流がストッ

oshiYaginumaのSを

oshiYaginumaのSを示しているからなのです!(凜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!携帯のダウンロードでも3位ぐらいだったから、けっこう売れると思ってた。とある系はどれも歌が良い。レールガンの歌詞は普通にアニメの主題歌って感じもあるけど、聴いてるうちに普通のJ-POPにも思えてくる。たぶんそこが良い黒子「すばら!ですわ!」美琴「黒子キャラが違う!」おー。これはとあるファンとしてはすごく嬉しいでしょうおめでとぉぉぉぉ!!!(`▽´)私もヘビロテしてまっせ♪でもライヴの応募券は入れないで欲しかったな(´ω`)某グループみたいではないか…。まさにJ-POP勢を御坂のレールガンのコイン一発で吹っ飛ばした感じだね!Sister's noiseはスフィアのGenesis Ariaと並ぶ今クールの神曲…とミサカは自慢気に語ります。もちろん購入済みです(=ω)←こうもアニソン関係の歌が1位を取ると…逆になんだかなぁ…って思っちゃうwww当然の結果ですね…と、ミサカはまるで自分の事の様にますアニメタイトルがオリコン1,2フィニッシュで何を基準に見た目年齢を選ぶ?すね!!おめでとうございます♪意外だね、首位初って。売れてる印象があるんだけど。fripSideの曲って毎度のことながらOPに使われるとビビっと来る何かがある。イントロから「あ、間違いなく神曲だ」って思うもん。初めてfripSide知ったキッカケが彼女たちの流儀からだもんなぁ。おめでとうございますーーー\(^o^)/。おめでとう!おめでとうございます♪\(*^▽^*)ノこの曲好きfripSideこれからも頑張って~(((o(*▽*)o)))おお、おめでとうー!!レールガン好き~(^_^) 今季のOPもいいよね~。 頑張って曲覚えて、カラオケで歌うぞ♪いやいやいや頑張ったよ!!!!さすがマー様!!!!!!!よいのだよ~2位でも健闘したさ~レン様負けない。負けない。無印からのレン様クラスタの力を見せてやるーっ!デイリーは1位だったもんね~ダムさまおめでとうございますo(^▽^)o直近で1位取るのはレン様かなぁ。やっぱりレールガン強し(笑) だってオタクの規模が違うような…(*^^*)翔ちゃんとひじりは大体同じ枚数週で売ってたのね。だから大体の目安がその枚数と考えると、誰の時が有名所ないん