からセレッソ戦のチケット取ろう

からセレッソ戦のチケット取ろうかな。(´д`|||)イバさん、フォルランとチームメイトかぁ。すごいなぁ。鹿島も頑張って健勇だけじゃなく、大物連れてこんかなぁー(^_^)ウェルカム!フォルラン!!!噂で終わるかなと思ったけど、本当に実現するとは!! 近くセレッソの試合あるなら観に行きたいなぁ(^_^)。 レッズも広島からばっかりじゃなく、こういう大物獲ってきてほしいわ。大阪に来るまで信用しません(笑)とうとう決まったか♪今年のセレッソはタレント勢揃いだな!!しかし、これで「負ける」というカードは失った!テッペンしか無いが登りきれるのか??嘘だ…夢だろ…これ……夢に決まってる…これはやべえよ・・・ほっとした…。素直に凄く嬉しい!!やっぱどおり日本好きでよかったよ(つд`)まぢか!スゲーな!まじか柿谷は責任重大だな。 フォルランにどれだけ余裕を与える事ができるか。 今までのセレッソや代表でやってきたプレーのままじゃダメだ。これはなかなかスゴいピンクのユニを着るフォルランが楽しみ過ぎる!!♡♡でも、フォルランが加入ってことは。やっぱり杉本は移籍しちゃうのかなー( ̄^ ̄)受け継がれたエイジングリペア 値段今年は杉本覚醒の年だと勝手に思ってたのにー(`ε´)(`ε´)柿谷とかが残った理由はフォルラン様がくるからかもしれない。マジで活躍してほしいです。敵チームながらも注目度が増えそうだし 今年のJリーグが楽しみですねフォルランホントにくるんだ。すげぇな久しぶりのビッグネームがJに来る 1ステージ制の時で良かった 開幕か待ち遠しいな(*^ー^)ノ♪某ものまねのせいでチャドにしか見えなくなってしまった。しかし大物獲ったなぁ来シーズン楽しそうですね 尚、贔屓チームはJ3の模様(白目朝っぱらからテンションMAX!もうキンチョースタジアムで試合できんぞ。いや、まだ油断出来ん。グリーンウェルみたいにならん事を祈ろう。でもメッチャ嬉しい。ただ、健勇は移籍っぽいな。せめてレンタルで行って欲しい。すげー!本当に来たよ!!マー君のニュースより凄い事だぞ!!ピークは過ぎているとはいえ、すげぇ~~~~大物がJ加入!!久々にビッグネームが日本に来ますね! これは見に行かないと(^O^)サブイボでたわ(;д)セレッソすごすぎるヾ(≧∇≦)おい!まじか!えっ(°□°;)う あ…嬉し過ぎてリアクショ

うちに「秋春制」に移行させる布

うちに「秋春制」に移行させる布石なんだ。やられた。2位でも優勝できるんやね。見るのやめるわ横浜フリューゲルスの悲劇を再び見たいのかねぇ、Jリーグは。あ~あ、これで終わりかな… J2で同じ事やらない時点で行き当たりばったりな計画なのが見え見え。Jリーグ自身がリーグの宣伝営業してないもの。各チームはそれぞれやってるけど、それだけじゃ関心が減って当たり前。本当にこの案に反対ならサポーターと名乗る人達はスタジアムに行かなければいいと思う。ただただ純粋に自チームを応援する事をサポーターだと思っているのなら大間違いだよ。ファンや サポーターも無視で決定した大東と中西はサッカーの人気を貶すしか考えていない。こんな説明じゃ納得するわけないだろ。 これからも反対し続けます。1ステージ終わって、金のあるクラブは補強しまくって2ステージで優勝争いしそう。金のないクラブにとっては地獄だし、こんなので日本のフットボールのレベルが上がるとは思えないJ2は総当たりでJ1が2ステージ制?おかしくね?2年後だから撤回もありえるわなこれじゃ本当に強いチームが分からない。『前期は下の方だったけど後期はたくさんお金使ってい賢いチョイス!今探していたのはこのエイジングリペア 店舗い選手引っこ抜いて来たから2位になれたよ。これでチャンピオンシップ勝ったから優勝出来ちゃった、テヘペロ』こんなんされたら納得できんわ誰か別のワンシーズンリーグを設立して今のJの選手が全員移籍しないかなーさて、この決定がどう出るか。どうして 誰も望んでないのに・・・ 応援してるチームはまだJ2長そおだけどね(^ω^)まさに、「苗を早く成長させようと思って、苗を引っ張って結果、苗を枯らしてしまった」のに等しい馬鹿げた決定だホーム&アウェーの双方させない不公平なステージに、理論上は優勝チームでも年間最下位でJ2降格もありえる欠陥制度サポーターの声は無視か…最低だな…2015年の目標。 絶対に10億儲けさせない。 固い決意の方はイイネ!をどうぞ。さよなら僕らのJリーグ。一般ファンのJへの関心が薄れたのは海外組しか興味のないザックにも一因がある。大会方式を変える以外にも手の打ちようがあったと思う。安易に“特別な試合”を作って得るものより失うもののほうが大きいのに。年間34試合の価値はどうなるんだろう。野球のCSも取っ払ってくれないかな。2004年、ライオンズが日本一になったこと、今でも認められな

よい。こいつのビックマウスぶり

よい。こいつのビックマウスぶりも呆れるよねwww 負けたら自殺しますとか言ってて、大晦日の試合負けたのにねwww 出来ないなら言わなければいいよ。 有言実行、これ以外認めない。俺もこの人のジュピター好き ゆーエブリシーン林明日香好き林明日香…凄く好きな歌手の1人なんだよね(^^) 歌声は本当に素晴らしいの一言だよ(^^) 末長くお幸せに(^^)女性のお父さん かと 思うぐらい 老けてるな新妻が歌手?知らんかった。どっちも知らないんだけど、ロリコンかと思った(^_^;)(笑)本田よりたち悪いわ藁。この人本当嫌い!!俺、こいつ本当に嫌い。ふーん。ホントにつまらない人間やね。なんかいいなぁ、大事にされてて。お幸せに^^嬉しいときに「涙で枕を濡らす」って使うっけ?まあめでたいし、いいんですが、なんだろうこの違和感公開するのウザイ。祝福されるのも幸せにひたるのもいいでしょう。ただ、もうしょっぱい試合は勘弁して下さい。ナニコレなぜか「赤い彗星」が頭をよぎった…(苦笑)何故だかジョジョにでてきた力のスタンド使いのオランウータンが思い浮かんだ(笑)。寝技に持ち込んだらスクープだねきしょ気持ち悪い記いつでも優光泉 amazon事にする程の事か?林明日香さんってどんな人か調べたら超エリート家族だった((((((・o・;)))サラブレッド産まれますねこりゃ恥を知れ。きもぃwwこんなにも興味ない事ってあるんだなお幸せそうで何よりです(~_~;)の少なさにうけた!おめでとうさん。 次はうまくやれよ。 格闘技、プロレスも期待してるぜ大晦日は、きっちり藤田をKOしなきゃ駄目だよ。あれはKO出来た俺の元カノに似てる、この人あっ!石井慧って、前に大学生と短い結婚していたバツ1の人だっけ?今度は、うまくいくといいねすーごいな! ファンだった人と結婚出来るなんて、そりゃ幸せだろな念願叶って(^o^)記事の「挙式を挙げた」が気になったのでワタクシ頭痛が痛くて馬から落馬しました( ・∇・)えー!この人の奥さん林明日香だったの?!てかまだ歌手活動してたんだね…。今度は長続きするのでしょうか?林明日香の歌好きで当時はカラオケでの持ち歌だったなー あれ…デビューしたとき私的には元ちとせデビュー時ばりに話題になったとおもうんだが…若いひとはしらんのか…見てて胸苦しいもって3年そーいえば、こんな歌手いたね…なんかゲーしそうになる。石井慧、

game馴れしてない感が露呈し

game馴れしてない感が露呈したのが残念。勝って当たり前だから、試合内容を評価すべき!日本は強いチームだと前半しか攻撃チャンスないのに格下に前半得点できないのは痛いね!グアテマラなら前半得点してからの後半は攻めさせて守備の確認をお願いしたかった!-見れなかったけど勝って安心!! 明日のニュースでじっくり見よう(*^o^*)6点は取れる試合だったよねぇ~。どんなにいい守備をしたって、0点では引き分け。逆にどんなに相手に入れられても、1点多ければ勝ち。サッカーって、そうですよね?柿谷がトップ下の仕事してたよな、本田がもっと貰いにいけばチャンス増えるのに。格下だから安心するなぁ!ひとまず勝って、とりあえずよかったよw当たり前やな。つかやっぱいつものメンバーが出てきたらパスだしてナンボみたいなサッカーするよな。パススピードもワンパターンやし。 誰かさんドリブル突破するとか言ってたのにしないし。当たり前やな。つかやっぱいつものメンバーが出てきたらパスだしてナンボみたいなサッカーするよな。パススピードもワンパターンやし。 誰かさんドリブル突破するとか言ってたのにしないし。相手格下すぎて勝ってまだしじみん amazon知らないの?当たり前のつまらない試合だった前半の大迫もよかったけどゴールが欲しかったなぁ^^;格下相手に勝利するのは当たり前!W杯に出るチームが^^;この相手で得点されたり負けていたら、ワールドカップは自費参加まあまあだな。でも恐らく相手があっての結果だな。1つ言えることは本田がいないと勝てる気がしないって事。 前半と後半のパスを見ればわかる。 現実的に本田がいないときにどうするか。それが浮き彫りになったな。試合があったことすら知らなかった(大汗)。森重はかなりよかったレギュラーでもいいとおもう。ボランチ二人のミスが多かった。このままではワールドカップで一勝もできないか心配だ格下相手に確実に勝つことはとっても大事、今日は完勝(^^)/本当に強い相手とやった時、どう戦えるかだね。今日はパスミス多かったし、相手に助けられた場面もあったし。参考にならん。ガーナ戦が楽しみ。何かうるさいと思ったら今日サッカーだったのね そりゃ日本日本聞こえるわ今日の試合はパスミスが多すぎたような気がします(>人<;) これじゃウルグアイの様なハイレベルのチームに勝てないですね((((;Д))))))) ガーナ戦で結果出して

非難されるべきだと思う。チョン

非難されるべきだと思う。チョン公を国際社会から追放しよう!!えー、そんなに民度の低い国あるのー?(棒だって、韓国だもの。。。どんないざこざがあろうが選手に向かって物を投げる地点で最低ですね。ってか韓国で国際試合するのをやめて欲しい。韓国が負けたら選手もそうだけど応援に来た外国人サポーターが狙われちゃいますpq五輪でも軽すぎる処分だったから、今回も大した処分はないんだろうな。この国が異常な国という事を世界中に知って欲しい。 それが隣国である事は本当に不幸なんです…仏教、漢字、稲作 等が彼の国を経由して日本に伝わったことは歴史的事実であり否定しないけれども、W杯出場を賭けた試合で勝利したチームが歓びを表現することに対して、暴力という形で対抗する国の民度ってさぁ・・・w「過剰に喜びを表現した」イランと、それに怒って殴った姦国、どっちが悪いかもわからないのかよ、言い訳になってねぇぞ、氏ねよ野郎!(_´Д`)ノ~~→イランGJ サッカーに限らず、朝鮮人はあらゆる国際大会から排除するのが望ましいかと^^南に「スポーツマンシップ」という言葉が根付く、いや、芽生えるのはいつのことか?喜びを表現したからベジミックスビューティ 楽天じゃ満足できない殴ったwwwww どんな理由だよ。要するにスポーツで負けて悔しいのを我慢できない幼稚な精神性って事だろ。子供がゲームに負けてぶちまけるのと一緒。韓国は第三国での無観客試合だな。場外乱闘勃発\(^o^)/このままやり合っててください。どっちもどっちだからwwwさっさと勝ち点剥奪&W杯出場権剥奪をするべき。この国ほどスポーツマンシップを守らない国はない。自分達は挑発行為や政治アピールをしておいて他国にやられたら怒るとか子供か…当然だよ。いくらヒートアップしててもスポーツに暴力持ち込まない理性がないなら同じ土俵には立てないよ。ですよねーwwwイランを全面的に支持しますこれだから韓国は。。。あたまわる。南朝鮮のスポーツ倫理の無さはワールドクラスだな。あの国は数十年単位で国際試合から締め出すべきだと強く思う。 現代と三星のスポンサーとしての賄賂的なモノが効いてるから無理かな。韓国はスポーツしたら駄目!笑 この国はだめだな~本当に韓国は国際大会追放で良いと思う┐(´-`)┌アジアのレベルが低く見られる(´・ω・`)だーかーらー、両チーム勝ち点剥奪→一位ウズベキスタン、二位イラン 本戦出場 これで

のでググったりYouTubeな

のでググったりYouTubeなどで動画を検索してみて欲しい相手が拳を突き上げたり、過剰な喜びを表現したってペットボトル投げ込んだり、相手を殴打してはいけません。貴方がたがピッチ上で政治パフォーマンスしたって殴られなかったでしょうにさんざん自分たちがやってきて、提訴されたらこれですか当然だろ。FIFAは、とにかく韓国に甘いし。ドクトプラカードのバカもメダル剥奪しねえで、大甘決着。まあそれだけ買収しているってことなんでしょ?ケイロスが原因だとしても、それが「GKを殴る」に繋がるとかありえないからさ。世界中の嫌われ者国家だな…が韓国をFIFAに提訴…選手への殴打やへの投げ込みに対しもうスポーツマンシップを知らん国は参加しなくてよろしいこれは韓国がわるいよ。 もっと大人の対応をしましょう。本当にとんでもない国だな。。。韓国を挑発するようなガッツポーズ だったとしても負けた方が悪い ただの負け犬の遠吠えだしみっともない イランがかわいそうだわさて、今回は、いくらサムスンが袖の下をだすんだろかな?サムスン製品を買うって事は、こういった不正を賄賂で正当化する手伝いをしているのと同じだね。そっちが先にパイナップル豆乳ローション 通販御用達挑発したムニダ!って言うな、100%…。強かった頃と比べると落ちぶれたな。知性の欠片も見られん。日本じゃ考えられない。勝ち点1剥奪でいいんだよ。よっしゃ!勝ち点剥奪と行こうか!(笑)はいはいどうせ、無罪でしょ。。五輪の時も無罪だったし。。FIFAももっと毅然とした態度を取らんと。。と思ったけど、イランならちゃんと戦えるかなぁ??韓国はいつも日本を挑発してるくせによく言うわ勝ち点剥奪、W杯出場取り消しでッ!!!チョンにスポーツマンシップは無理。 チョン相手だとサッカーとか無駄に怪我してる選手がいるから見るのが嫌。 勝っても負けても気持ち悪さしか残らないし。原因がどうあれ手を出したらいかんでしょう。出した方が負けだよ。国際試合で問題ばかり起こす国だな・・・・・前回は政治発言というか領土問題というか・・・・挙句の果てには暴力沙汰かい・・・・・国際試合云々よりもスポーツマンシップというかマナーを勉強しなおして来いなにがあっても手を出したらだめやろww  手を出した方が負け。韓国は裏金と整形女で対抗するでしょうバカンコク。交通事故の過失割合的に言うと95:5~90:10位で韓国に非があるだろうね

とある山道には時速80キロくら

とある山道には時速80キロくらいで車を走って追いかける老婆の姿が目撃されているとか…世界は広いね(笑)凄いね!90歳で走れるってこと自体凄まじいよ。うちは、90歳まで生きてない自信あるよw100m19秒って普通の小学生のタイムだよね…すげい90歳で走れるだけで幸せなことだ。健康は大事だ。素晴らしい。頭が下がります。そのまま逝かないでね!!なつねより速いから(泣)→こういう元気な年寄りになりたいね。「」おばあちゃんだから私の方が足遅くても致し方無いですよね(^_^;)ちなみに、病院の待合室で診察順番取りをする持病持ち高齢者の足の速さもある意味並でる→えっと。100m23秒…って。もしかして、俺より速いかも??少なくともうちの嫁よりは速いだろうな(笑)。すごーい(;・д・)今大いに感動してるわたしもがんばらないとな~すごいなあ・ガッツもあると思う。実は内緒ではありますが・高齢になってそういう大会に出ることが夢であります。競技は「砲丸投げ」です。このおばあちゃんを思い・腹筋にはげみたいと思います。すげえ∑ヾ( ̄0 ̄; 足腰鍛えなきゃこういうのを「生きてる」って言うんだ、と介護職が呟いてみる。やわたのおいしい青汁 アマゾンが主人公5連敗で4位でクビって、、こんなん他の監督でもいままでもあったことじゃん。確執あったんかなあ~厳しい世界だなぁ。もう少し様子を見てもいいような気がするんだけど…どこかすぐ獲得するんじゃないか?次の監督、かなりのプレッシャーやな☆誰も大宮の監督したくないんじゃないか?(^_^;)こういうタイミングで監督を退任させるのはいつも優勝争いをしているビッククラブのすること。自分のクラブの立ち位置を勘違いしていると思う。監督が退任 これでノバコビッチとズラタンもいなくなったら洒落にならない。このままだといなくなるでしょ。。。大宮フロントは、残留が決まればそれでいいのか???憶測だけど、フロントとしてはここまで予想以上の「結果」が出たことによって「欲」が出てきて5連敗に危機感募らせ退任(解任)ということになったんだと考える。上の順位にいようと、5連敗ではクビか。怪我をした外人選手が帰ってきたらまた良くなると思うけど。フロントは大失態やらかしたな。Jリーグフロントの負の方程式が始まったかアホや。 これで、大宮は今季も14位ぐらいでギリギリ残留だな。昨日このニュースを知り色々考えてた。結果的にフロント