養ってください!

この記事に何の意味があるのかわからない。今は何もかもめんどくさくなった…疲れた…だから好きな人もできない。いやいやいや大好きで結婚して幸せなカップル、いっぱいいますから椅子に座って向き合うの(現在)ではなくて、椅子に座って同じ方向を見るの(未来)が結婚だからと思ったニュース(・ω・)強いて言うなら結婚は共同生活だから恋愛より制約出てくるんよ。必ず我慢する場面も出て来るし、それを共に出来るか出来ないか、が恋愛と大きく違う所よね。離婚のハードルは下がっても簡単じゃ無いしね。 好きで結婚した場合、後悔の気持ちは小さい。打算で結婚した場合、思惑が外れたら、後悔の気持ちは非常に大きくなるだろう。恋愛というのは人の好悪の感情だったり性欲だったり好奇心から成り立っているものだと思うが、そういう感情は満たされれば消える。結婚はそれ以外も含めた共同生活だから恋愛感情だけでは持続できんだろう。なんだろ?恋愛は夢を見るもの。

モッチスキン

日本の文化だ。

むしろ、ラーメンですする音がないのが違和感あるわそんなにすする音が嫌ならミキサーにかけて飲めるラーメンを提供する店に行けや =^・ω・^=! こちとら熱いとすするどころかボフッっと吐き出してしまうんじゃ=^・ω・^=! ほとんど噛めずに飲み込んでしまうんじゃ=^・ω・^=!よく外国人から麺をすする日本人といわれるけど、テレビのCMやドラマでもそうだからね…。パスタはすする音はどうかと思うが、日清さんは「ラーメン」がメインでしょ。すすってなんぼの世界ジャン。それを消すって・・・違うんじゃないのすする文化を広めるべきでは?どんな音なのか気になる…。あと音を出すだけのフォークにしては値段が高い気がする…。勘違いしている人が多いが、音を立てて麺を啜るのが文化ではない。音を立てても「例外的に許される」のが、文化。原則はあくまでも音を立てずに食べるのが、日本の文化だ。むしろその音が不快だ!ハラスメントだ~~食事中に変な音流すんじゃねーここは便所じゃねーぞ!

ハーブガーデン

分類されると思うけど?

軌道修正できたお陰で,若は自分で進路を決めてくれた。よかった。『じぶんで!』 といった子供さんの成長が楽しみですな。息子の初体験が始まるその時に現れて「喰らえ」なんて言って、いらん世話を焼いてその日の初体験を台無しにした最強の親父がいたな。過保護ってさ、「子供を思うあまり必要以上に他者へ攻撃ないし干渉する親」って意味だと思ってたけど。この記事では看護監督義務の範囲内だと思うのだが。仕事柄、ここでは書ききれないぐらいたくさんあります( ̄∀ ̄) ファミレスで3時間ぐらいは軽くしゃべれます(∩´∀`)∩(笑)こんな危ないご時世に夜は出歩きさせたくない!まだ、小学4年生の女の子だけど。本当に変な奴ら多すぎ!かみさんも夜遅くなる時はタクシーか迎えに行く。家にいてもお金入れない。ここで一句『過保護親 行き着くところは 詐欺被害』公園の遊具の、自分の子どもが触れそうになる部分を、先回りして除菌シートで吹き続ける母親を見た時には、まわりの子ども達や私らどんだけ汚いと思ってんの??

内脂サポート

怖いからさ。

って言われた口。自分はルール守るから、相手もルール守る事を強要するタイプです自己中運転とか性格滲み出てるよね確かに自業自得に陥っても反省と学習するのうもない竹山さん、わりと好きな方ですが…。 「育ち」とかって、選べないものをあげられたら、どうしようもない。 結局は、個人のレベルの問題でしょう? 言いたいことはわかるけど、残念対向車で右折待ちをしている車をある程度、状況を見ながら譲ると対向車線が流れてきて気持ち良いですよ。燃費運転も良いものです(除くプリウス)煽られても知らぬ存ぜぬで運転してるんだけど、初心者の時→とりあえず、教習車を煽ってくる&車間距離考えないやつは免許返納しろwいつも補助ブレーキ踏んでやりたい衝動にかられる。教習所で習ったルールを全ての人が仮に守ったとしても、絶対に事故は無くなることはないですけどねw☆カンニング竹山「高速道路で煽り運転するやつは免許取り上げに値すると思う理由」 育ちが出るのは当然だけど、上手い下手くその自己判断が出来てこそ大人だと思うのよなぁ。

ヘルペケア

あったんですよ。

普段もMTだけど、こんな中途半端スポーツならCVTにするわexclamationてか買わないスイスポ買う人は基本的にMTだろうけど、AGS仕様は確かに欲しい。アルトWORKSのAGSはかなり面白いし。自分の場合、移動の足とか荷物を運ぶ道具という要素は低いので、楽に運転できるというのはあまり関係ないんですよね。312台しか作られなかったクルマを所有してるという自己満足なので。3年前の買い換え時、欲しい車にMTが無くATに。燃費は落ちるは、乗りにくいはで、高くても良いからMTにしておけば良かったと後悔。とうの昔に落ちた燃費分の差額は車の差額を超えている(T_T)40年近くMTだけを乗っていますが、車検の代車は殆どAT。どちらも良いところはありますよね。使う用途によって選べば良いのでは。以前にいた会社のおじちゃんが、普通車がAT車だけになったらMT軽トラで来る!と言ってた(笑)それぐらいにAT車は嫌なんだって。運転は間違いなくATやCVTが楽。でも制御系が壊れたときにMTなら起きないのにと落胆してしまう。

フィトリフト

うーん…。

先生も自分の子供の頑張ってる姿見てきてほしいけど、運動会の練習を先生とやってきたからこそ本番には先生にいてほしいしこれ当の先生よりも、上の世代の管理職が理不尽なクレームから守る来もなければ教師の人権認める来も無いのと、教師の数を増やさない行政の問題だと思う。うちも、今年かぶってしまい、両家ともこれず下二人は、保育サポートに預けて、息子の運動会でした。 休めないのが現実。ついでに同じ問題は入学式卒業式でも議論される件。 もちろん休んで良いと思うけど私なら休まない。普通の授業なら休むけど、運動会当日でしょ?我が子より受持ちの子供の成果が見たいと思う。我が子は親がいなくても頑張るから良し。学校の方で人手があって問題ないなら行く事は構わないと思うんだけど、ただ、うちも旦那は土日仕事で1日は有給取れても雨で延期になったら確実に出席はできない。そういうもん。我が家もそうだが、片方が教員だと、我が子の学校行事にいけないのは仕方ない。

ミエルドアンジュ

ライブに行く時

孫育てを程よくお願いして、楽しんでもらうのも親孝行だと思います。親の顔が見てみたいでしょ?玄関に鏡があるから見てきなって、そんな酷い事よく言えたもんだ…確かに非常識に育ててしまったのかもしれないけど、感謝が無さすぎる。親はいつでもいつまでも元気なわけじゃない。 その分孫は育ってから恩返ししてくれるからと孫の立場で言ってみます^^;「ママとパパは君をダメにする。悪気はないがダメにする。自分たちの欠点を君に受け継がせ、新たなおまけさえつけて。」 (フィリップ・ラーキン)じじばばをアテにして子どもをもうける親が悪い。ババ活だなんだってそれを後押ししたマスコミにも責任の一端はあるじゃろ?我が家は待機児童だったから私が仕事中は実家で見てもらっている。母も祖母に預けて仕事をしていた人だし。諸費用は請求してもらってるし、お互いに納得してればイイと思う。 逆のパターンが困るんだよ(+_+)頼んでもないのに勝手にミルクやったり抱っこしたら離さない。

江原道