善光寺行きたかったのに、ありがたくないなあ。

山で猫を拾ったと言ってみせてもらったけど、まさしくこれだった。熊でなくて良かった。旦那があれは猫じゃないだろうって。の人はどうしたんだろう。
変なもんは要らんから、定期寝台特急の復活を求めます。新幹線の料金を安くして!
不倫に覚醒剤 すげーな( ̄□ ̄;)
善光寺行きたかったのに、ありがたくないなあ。こんなんがトップ?てか最近になってやっと声を上げられるような時代になってきただけかもしれないね。
夫の伯父に「ブッサイクやな~(笑)うちの嫁は可愛いのにお前はオモロイ顔しとるわ」って言われたのを今でも忘れない
AIIBは民間からもファンドを募ってるから、鳩山家の財産を全部ぶち込んでみてはどうだろうか?もちろん、AIIBに加盟しろとうるさい連中も身銭を切って見本を見せるべきだろう。
女人禁制を採らなかった珍しいお寺だったのにねぇ・・・事実ならば残念な話です。性欲を認める世の中で煩悩からの解脱を目指すには弱過ぎる人類にとっては、やはり一定の線引きが必要だと思うけどな。
嫌だな それに、 猛暑の翌年に大地震が起きるんだよね。94年猛暑→95年阪神大震災。2010年猛暑→2011年東日本大地震、、、マイナチュレ 育毛剤 副作用

私も極度の人見知り

そういう奴等をあたいは知っている。あと、あたいは喋りだが無駄なところはプライドが高い。はい、小籔論破。人見知りはプライドが高いと思うよ。ただ単に自信がない、のではなく、他人に下位属性であると判断されたくない、が、そう判断されないために頑張ろうとは思わない、というのだから。但し大人に限る。私も極度の人見知りだが、そんな回りに言いふらさんし…。きっと「一歩前に出て」も、「ぎこちなさすぎんねん!!」とか言って怒るんだろうな、この人。ネットの賛否よりも、小籔氏の意見を読みたいな。だって、この記事の主題は小籔氏の発言なのだから…お得意論点づらし…(^^;タモさん、「こっちが話しかけないと、リルジュ 格安何もしゃべってくれない人には、あえてこっちも黙ってると耐えきれず話しかけてくる」って言ってて試してみたら、ほんまに話しかけてきたことある!人見知りやけど、それやからしゃべらんってワケではないなぁ。ただ緊張するから受け答え方がおたおた感は出るかと。

生きる糧を他人にすがる奴

生きる意味はあってもなくてもさして問題はない。ただ、生きる糧を他人にすがる奴は総じて生きる価値はない。
何のために生きているのか? 幸せになるために決まってるでしょ。幸せの形は人それぞれだから、様々な生き方が生まれる訳でして。
そら思いっきりクソする為に息吸って、思いっきりクソ出したから息吐くんだよ。だから勝手に呼吸して生きてる。
人は~独りでは~生きられない~~
我思う、ゆえに我あり
何のためでもないよ。生きてるから生きてるんだよ。死んだら死ぬんだよ。
今は呑み友達や息子と呑むのが楽しいですし、ある意味生き甲斐かもね(*^▽^*)
他人の役にたつとか喜んでもらう為。 人にありがとうって言って貰えると嬉しいし、その時の自分自身も好きでいられるやん。 その様な行動を出来るだけ多くするために生きるんだと思う。
そんなことで悩むなら、「人は何のために死ぬのか」を考えてみたら?明日の朝、目覚めたときの自分は今の自分である根拠なんて本当はないのよ。
自分もいつも考えている…お金が要るため働いているのか生活の為に働くのか・・・別に楽しみはないよ
美味いもの喰うために決まっておろうが\(^o^)/
人生に意味なんてないね。親が産んだから、生きているだけ。ただ、人生を意味あるものにできる人は尊い心の持ち主の人だと思います。
意味なんか、わからない。ただこの世に生まれてきてしまっただけ。自ら命を断つ勇気もないからただ毎日をこなしていくだけの気持ちでいる。高麗美人の楽天は止まった。永遠に止まらない。そんな中でこれから何を見つけられるのかと。一つ、一瞬を大切にしたいという願いはある。
その答えを探す旅に出た道中で犯罪を犯しまくってるゲリチューが一言↓↓↓

恥ずかしさから酷い事を

「もう一度会いたい人」は初めて本気で好きになって結婚を申し込んだ河野寿子さん(旧姓)当時看護婦さんの卵でしたもう1人はタイのノイさん。スラタニの港町のツアーガイドで僕がナイトバスで窃盗団にヘロイン付着クッキーを食べさせられ身ぐるみ剥がされた時助けてくれた命の恩人です
奥さん以外だと直子ちゃん…
いるにはいるけど、会ってもどうしていいかわからない。とりあえずしじみんがなくては何もはじまらないかと。(苦笑)
いますよ(^-^)
いるよ。小学校のときの親友とか、笑元気にしてるかなー
会いたくても会えない人だから会いたいんだよね。
相手があってくれるんなら
もう一度会いたいのは、やっぱり初恋の人だよね~(。-_-。)笑 お互いの兄弟も同い年で、幼稚園の頃は家族ぐるみでたくさん遊んでたなぁ♫ また会って話したい♪( ´▽`)
父親。 幼い頃に離婚し、10年後に手術同意書のため交流再開したが、半年後に癌の転移で亡くなった。 弱った父親でなく、離婚する前の父親に。
佐渡おけささんにもう一度会いたい。 こちらで知りあい、随分と助けていただいたのは もう何年も前。 探しようもなく今に至りますが。
亡くなった家族と、水谷優子さんかな。
シャラ子さんに会いたいにゃあ
数十年前に亡くなった母に会いたい 母が亡くなった歳になった私ですが今でも母恋しいです。夢の中で逢いたいですね
初恋の人に会って謝りたいかな 好きなのに恥ずかしさから酷い事を言ってしまった 亡くなった母親と婆ちゃんに今までありがとうって言いたい

薬が強すぎたのよ

赤血球はいつ採血してもたっぷりあるそうなんだけど、お腹空いてる時や寝不足の時によくクラッと来たなあw如月さんの『あっ、めまいが…』は どっちだろ?別の意味で立ち眩みしてきた。ドレッドミル30分ランニングしたら 終わる頃に 立ち眩み。これが熱中症一歩手前なのかと思った。というか流石にクーラー入れて欲しいね。マナラ 販売店起立性…は春先に娘の友達がなってたらしくて、長く学校に来られなかったらしい 親も子供も大変だわ( i _ i )私は貧血だと健診で言われた~(ーー;)昨日、妊婦健診で最近立ち眩みすると言ったらゆっくり立って下さい。と言われて血圧は下は58だから旦那に少し低いと言われた。この記事みて何となく2人の意味が解った。貧血もあるし立ちくらみもあるよ… 立ちくらみは今は妊娠中だから余計にだと思うけど…貧血もあるし立ちくらみもあるよ… 立ちくらみは今は妊娠中だから余計にだと思うけど…妊娠中は毎回、貧血に引っかかって、薬を飲んでた。自覚症状が全くないんだよね。顔が真っ白になった事もあるけど、その時も言われて気付いた。物心ついた時から「立ちくらみ」は当たり前。今でも当たり前に起こるので周りが心配しても本人は慣れてるので平気 貧血は中学の時が一番酷かった。薬を処方されたけど、その薬が強すぎて今度は胃がやられて苦しめられたなー。中年になって貧血は自然に治りました!

頼まなければ良いだけのもの。

なんで問題にならない・ご飯は太るというパン厨が多い・パンは使いまわす どっちだ。その格言は初めて聞くけど、確かに食べないなら頼むなって話よね。自分が貧しくなるだけだし。糖質制限で米を食わない?お店で、ハッキリと言えばよか、糖質制限してるので、米は不要ですとかなんとかさ。わしゃ、ランチサービスとか言って、ごはん大盛りなんて無し恥ずかしい?日本人らしいわ。あっワシは日本人やで自炊した方が管理できてヘルシーなもの食べられるし、糖質ダイエットって確かリバウンドしやすいんじゃなかったかな?ビアンド私の周りにもしこういう奴がいたら、言語道断!まずビンタ!じゃあもうお宅のお店で食事しません。いいでしょそれで。・・と、私一人が言ってるだけならいいのですが、これ大人数が言ったらどうなるでしょうね?飲食店で注文時に、半ライスやライス無しで頼んで下さい。変更不可の店なら仕方ありませんが、注文した商品を残す事は、マナー違反。育てた方に失礼です。

運動音痴、略して

運動音痴と運動が出来ないってのは別の話だと思うんだ
ドッヂボールで逃げ回る( ̄~ ̄;)
運動音痴の側だから分かるのがちらほらw
跳び箱で突き指をした(笑) ダンスのステップとか「振付」が覚えられないし、できてもダサい。どうやらリズム音痴も兼ねた運動音痴らしい。
みんなが優しいのが一番きつい。
運動会の種目に格ゲー、音ゲー、レースゲー、ホラーゲーを新たに加えることを提案する
バスケでは動かないで手だけ伸ばしてたら、相手チームからベジミックスビューティはamazonは高いと言われた・・・・・
運動音痴、略して「うんち」。略すな
サッカー、バスケはボール来たら近場にいる運動できる人に即パス!
勉強出来なくても授業しっかり受けてたら「がんばってる」やのに、なんで必死に走ってても「まじめにやれ」なんやろう。。(涙
連携とかかったるいから球技全般苦手。
卓球と縄跳びは、上手い人と自分の場所の重力が違ってると思う。あんな軽い物体、科学的にフワッとしか空中移動しないだろ
体育の教師なんてのは、運動できる人がなるもんだから、出来ない人は手を抜いてるとしか思えないんだよね。(笑)出来る人しか愛さないし。
一流のスポーツ選手も、普段やらない競技は苦手な人もいる。野球選手が泳げないとか。
球技で「本気出してね?」あったーー!!何なのあの体育出来る=絶対正義の流れ。音痴は責められないのに、運痴は責められる流れ。ぷんすか!
「バスケのパスのこない位置を完全に把握できる」ってのは、黒子のミスディレクションと共通するものがあるな。
バレーボールではとにかく自分の所にボールがきてほしくなかったなw体育大学入ってから実技授業でトスとスパイクの猛練習してマシになったが→
ボールに対する恐怖心のあまり、ドッジボールに限って言えば避ける時はファインプレーが多く、そこそこ後半まで内野に残る